

今年最後の。



今日が今年最後の、ままバレーでした(*^_^*)




先日吹っ飛んだ怪我は多少痛みますが(苦笑)

今年最後なので行って来ました。

今年は新しいメンバーも増え、私は上から数えたら二番目・・・・(汗)

若返りの一年でした??ww

久し振りに激しい運動をしたのですが、気持ちいい汗を沢山掻きました!

いや?、汗を流すのって気持ちいいわ♪

案外心配したよりも体、動いてくれたし。(年々よる年波には勝てない・・)

さ?て、いつまで行ける事やら(苦笑)





なんやかんやで忙しく、年賀状もまだ手を付けておらず・・(汗)

だけど、中途半端なものが沢山あります・・・・。

これもそう。

2008.12

前は「スーファミ」でやりましたww (すでに働いてましたーww)
つい、懐かしくて購入ww
進めていくと結構本を見なくても良い位に覚えてたり。
だけど全然進んでません(爆)
一日休みがあったらやり込めるんですけどね?。
だけど最近は休みだけど、休みじゃないという・・・・。
今度のお休みも病院です(苦笑)


コメントの投稿

非公開コメント

私も今日が最後のスクールでしたw

身体動かすのって気持ちいいですよね!
ゴルフと言えど、すぐに汗ばんだりするんですよ。 (^^)

でも、始めた頃は身体の動かし方もなってなくて、
汗どころか、この時期、凍えていましたけどね(苦笑) f(^^;

こういう楽しみって、続けられるだけ、続けていきたいですよね。

お久しぶりです~(こっそり。。。)

身体を動かせるのって
今の私には羨ましいですが。。。
桃香さんの仰るように
気持ちのいい汗を掻くと
気持ちもすっきりシャンとしますよね!

次の病院でも何事もないことを
祈っておりますからね!

お互いひとつしかない自分の大事な身体を
労りながら、慈しみながら
日々楽しくいきましょうね^^

コメントありがとうございました。


☆桃香さんへ

そういえば桃香さんもでしたね。
スクール。
こうしてみると一年の経過するのがなんと早い事か!
・こうやって一歩づつ年を取って行くのね・・(泣)
冬の運動は体は温かくなるし、汗も適度に出るけどその後体が急激に冷えるので風邪を引かないようにしなくてはいけません。
今の所、元気なのでなんとか年末も乗り越えそうです。

< 続けられるだけ、続けていきたいですよね。

そうなんですけど、心に体が付いて行きません(苦笑)
ただでさえ6人制コートに3人とかでやるんで走りっぱなしなんですよ。(←死にます。
走るよりも転がる方が早くなってしまったら止めます(爆)




☆ねこまんまさんへ

こっそり・・なんて。
いらっしゃいませ~♪ですよ~!!

< 気持ちもすっきりシャンとしますよね!

はい、皆で笑って走り回ってるとストレス解消出来ますし、メチャ楽しいですよ~!
私のサーブは「魔球」らしいですww
何処に飛んで行くか分からない「魔球」・・


< 労りながら、慈しみながら
日々楽しくいきましょうね^^

そうですよね~、換えて欲しいと思っていてもコレは無理ですから・・・
もう、無理もあまり利かない体になって来たので程ほど頑張りますw
ま、今の所は年内乗り切りたいです・・・

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
