

どうしましょ。


とうとう明日は

イブ」 ですねぇ。(*^_^*)





明日は予定していた通り、髪をカットしに行くんですが 

ショッピングセンター内は クリスマス一色だろうなぁ・・・・


仲間達に 

子供達のプレゼント買った?」 と聞いたら

殆ど買ったそうで・・・

今は 「ゲーム」 とかが多いですねぇ。

男の子は殆どそうでした。

また、この時期にはゲーム会社が売れ線のものを出すんですよねー!!(笑)

「お金ちょうだい!」 と言った子もww

私が小さい時は あの、「赤いブーツ」 が欲しくって。

あれだけでも 満足していた物ですが・・・・・

いまは 時代なんでしょうね。

高い物と言うか、結構なお金を出さなければ子供達の欲しい物には

手が届きません。

望むまま買い与えてしまってもいいのだろうかな・・?

とか、思っちゃいます。

・・・・私が欲しいくらいです・・・(爆)




今年は珍しく 
「ケーキ」を注文していません。
仕事先の方からお土産にショートケーキを仲間達全員2個づつ頂く事になってるし、
簡単に 「シフォンケーキ」でも作ろうかな・・・なんて・・・。
でも、明日買い物に出て行ったら買っちゃいそうで(苦笑)
さ???て、どうなる事やらww



ちょっと早いですが、皆さんの下に

天使が舞い降りる事を祈って・・・・

              2007.12,15 084 テンプレ用

この天使は テンプレ画像の ドームの中に 居ますよ♪


コメントの投稿

非公開コメント

24日、私は昨年同様何の予定もありません(。-_-。)
ケーキを買う予定もなし。
明後日は友人と食事。そのためゆっくりしておきます。
一人だってへっちゃらさ(^▽^;)

確かに最近の子供たちは高価なものをプレゼントして貰って当たり前の世の中ですね。
友人のお嬢さんの事を聞くとびっくりするような贅沢を・・
世の中の不景気とあまりにもかけ離れていて・・
彼女がどうなっていくのか、他人様の子供さんの事でもちょっと心配。

綺麗なイルミネーションですねぇ~!!

相変わらず、今年は見に行ってないなぁ・・・

クリスマスといえばケーキですよね・・・
私も帰りにふらっとお店に寄ったら、
雰囲気で買っちゃいそう!!

モスチ●ンでも買って帰ろうかな?!と思ってます♪(*゚▽゚*)

金魚さん、メリークリスマス!

素敵なイブ&クリスマスをお過ごしでしょうか?
もうケーキは食べましたか?

イルミネーション綺麗ですねぇ。
今年は体調のせいで、先生に見に行くことを
禁止されているため
こちらで見れて、それも暖かい部屋で(笑)
得した気分です。
お写真ありがとうございました。

Merry Christmas☆彡

毎年、素敵な画を見られて、うれしいですw (^^)
私のと違って、なんて美しいこと!

ケーキ、私はランチにセットでつけました(笑)
金魚さんは、おいしいケーキを頂きましたか?
手作りのシフォンもいいですね~!
フォーク片手にお邪魔したいですww

コメントありがとうございます。


☆まかろんさんへ

< 明後日は友人と食事。

クリスマス・ディナー、どうでしたか?
羨ましいです~~♪ww
最近忙しさにかまけて、ゆっくりと外で食事なんて無いんですよ(苦笑)

< 友人のお嬢さんの事を聞くとびっくりするような贅沢を・・

仲間内では精々ゲームくらいでしたが、ちらほら耳に入る話を聞くとたまに凄い物があります。
私たちくらいの年代は、お菓子の大人買いも働き出してからじゃないと買えませんでしたからww
ほんと、今の時代の子供たちって贅沢・・




☆ゆにこさんへ

このイルミネーションは年明けてもやっているみたいなので、行きたいのですけど・・
ちょっと日にち的にも無理かも・・・
ギリギリまで粘りますけどww

< モスチ●ンでも買って帰ろうかな?!と思ってます♪(*゚▽゚*)

私は結局ケーキは買わなかったんですが、チキンは買いましたよ!
お惣菜売り場でww
ガーリックチキンだったんですが、モスみたいに持つ所だけ骨が付いていて、味も同じみたいに美味しかったですよ~~♪
さすがにオードブルや、チキンが大量にならんでました!




☆ねこまんまさんへ

はい、メリクリ♪ww
ねこまんまさんちのクリスマスの飾りつけは凄かったです!
結局家は小さなツリー(高さ30センチ位)を出しましたが、エコ!と言って点灯もせず地味ーに(苦笑)
おまけにまだ飾ってます(爆

ケーキは4個家にやって来ましたww
モンブランのが一番美味しくて!
ショートケーキで十分だわ~と思いましたw
でもそのショートも結構高いんですよね~

< 得した気分です。

いえいえ、お粗末さまでしたww
今年は無理でしたので来年こそは!と・・・




☆桃香さんへ

桃香さんにもメリクリ♪
でもあっという間に終わっちゃいましたねークリスマス・・・
後は・・・年越しですね!
私は多分31日のお昼まで働くはずなのでお休みはそれまでありません・・・
頑張りますww

桃香さんの写されたイルミネーション、去年も今年も楽しませて頂きましたよ!
色んな場所の色んなイルミネーション、見られて嬉しいです♪

< フォーク片手にお邪魔したいですww

残念!!(苦笑)
結局ショートケーキが4つ来たので母と私しか居ない家です、何も作りませんでした。
元旦にでも焼こうかなと思ってます♪

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
