

今日の雲。

また プロフィール画像をチェンジ!!(苦笑)

今日の夕方、家の前で撮りました。

夕日とうろこ雲を撮りたかったので チャレンジしてみました。

右端に「」が写ってますね。

海や空を写すときには必ずといって船が邪魔になります・・・船は絵になるんだけど・・写したくない。

しょうがないですよね、港に船は沢山停泊してますから。

なるべく船名などが写らないようにしてます。

今更ですが、バレると困る・・・・ので。(苦笑)

この頃、毎日雲を撮っていると秋だな??って思うようになりました。

DSC00013_20071016183835.jpg

大きく見れるようにこちらにも載せました。
過去の物についても画像を変えると見れなくなるので、それぞれの記事に載せました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 金魚さん
素敵!素敵なアングル!
大きく見せてくださってありがとう!
葉書にしたら売れるんじゃ?って
すぐお金に繋げる私は大阪人まるだし(^^;

素敵な写真o(*^▽^*)o
お上手ですねe-266
どうしたら、こんな感じに撮れるのでしょうか?

前回のプロフ写真も好きでした。
それにしてもいい所にお住まいですね。
羨ましいです。
行ってみたいな・・

ねこまんまさんへ

写真、気に入って頂けて嬉しいです♪
昨日はうろこ雲を久し振りに見て、「コレは撮らなきゃ!!」と。
胃カメラ飲みに行くにもかかわらず、デジカメをバックに入れて行きました。
朝、早くから夕方暗くなるまでずーっとうろこ雲でした。おかげで夕日まで撮れたんです。
葉書ですか、、、、年賀に使おうかな?


まかろんさんへ

写真撮るの下手です・・・。
被写体がいいんでしょうか?
うろこの具合が龍みたいにうねっていたりもして・・・。不思議でした。
まだ 何枚か撮ってあるので順次載せて行きたいと思ってます♪
前の写真も気に入って頂けたなんて、嬉しい~~~~!!(*^_^*)

何にも無い島ですよ??
人間よりカラスが多いかも。
上を向いたら太陽を遮る物はありません。
それだけは自慢かも。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
