

早いもので・・・・。

もう、3が日が過ぎようとしています。




年末は余りの忙しさに
日頃からお世話になっているブロガーさん宅にへもご挨拶に行けずに申し訳ありませんでした。
年始のご挨拶もそこそこで・・・。

なんで田舎の正月ってこんなに忙しいのだ?????
家は本家じゃ無いぞ????!!!
・・・最初が肝心だな・・・(爆)

とにかく、TOP画像だけでも変えようかと(苦笑)
元旦に家の前の海で申し訳無い・・・・m(__)m
自分が写ってる所がミソww
工事している割には綺麗で、底まで透明で見えますよ。
・・・この頃はまだ。
・・・元気でした(苦笑)

           2009.1.2 空、プレゼント、海、雲 032 テンプレ用



コメントの投稿

非公開コメント

その後、体調はいかがでしょうか?
本当にお忙しくて大変でしたね。
お仕事を最後の最後まで、それが終わったらお家のお正月の準備等など・・
年が明けたらお客様をお迎えしたり・・
特に女性の方がお正月は忙しいですね。
お身体ご自愛くださいね。

TOP画像とっても素敵ですねww
海の中に潜って行きたくなるような・・
写真、お持ち帰りしてプリントしてもよろしいでしょうか?
部屋に飾りた~~いwwo(≧∇≦)o


年末は、本当にお疲れ様でした。
そして、年始もお忙しかったご様子で・・・。

お正月にお客を迎えるお宅は、本当に大変ですよね。
うちの実家も祖母が亡くなる前は、叫びたいくらい忙しかったものです。
ようやく今、こじんまりと(それでも伯母や従兄弟達が来てくれますが)、
過ごせるようになって来ましたから。

うん、最初が肝心かも(笑)

TOP画像、本当に綺麗な海で癒されますe-420
UPしてくださって、うれしいですe-266

でも、無理しちゃダメですよ~?
休める時はがっつり休んで、お身体ご自愛くださいね。 (^^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

遅くなりました(^^;)
田舎のお正月は、結構忙しいですよね。
私も実家にいた頃はなんか、あっち行ったりこっちに行ったりで忙しかった記憶があります。
今は、家族こき使われて・・・。
餅ばっか焼いてた気がします。

今年も元気でがんばりましょうね。

明けましておめでとうございます

お久しぶりです




年末年始は森青も忙しくしていました

バイトでは例年通り雪掻きをし氷点下なのにしっかりと汗をかきました

海の写真、良いですね

南国の暖かさが伝わってきます

コメントありがとうございました。


☆まかろんさんへ

風邪は引き始めに薬をすぐ飲んだ所為か、次の日にはケロリとしてました(*^_^*)
本格的にひかなくて良かった~と思ってます。
じゃないと大変だったと・・・・。(汗)

< 写真、お持ち帰りしてプリントしてもよろしいでしょうか?
部屋に飾りた~~いwwo(≧∇≦)o

こんなんで宜しかったらどうぞ~~!
冬の方がやっぱり海は綺麗です♪




☆桃香さんへ

年末年始は何処も忙しいものですが、田舎は特に・・・。
皆二日に一大イベントがあるんでそれを狙って来ると言う・・・(苦笑)
人間が多いと何でも忙しいんですけどねーww
ちょっと、無理したかも(苦笑)
腰が・・・痛いです・・・。




☆るるるさんへ

こちらこそ!
今年もよろしくお願いします!

食事の用意や、片付けが一番忙しいんですよねー・・。
1日のお昼から2日のお昼ご飯の用意をしていましたし・・。
レタス巻き15本位巻いて、おでんを2なべ煮込んで・・・。
たまには・・・ゆっくりしたいですー!!
るるるさんもお餅ばっかり焼かされてたんですね?(苦笑)
お疲れ様でした。
お餅焼くのって結構難しいんですよねー。
家は冷凍するから・・油断すると中身が焼けてないのに焦げちゃいます(爆)

今年もお互い元気で頑張りましょうね!!
・・ホント、頑張りたい(苦笑)




☆森青さんへ

開けましておめでとうございます!
本当に、お久し振りです!
お忙しい所わざわざスイマセン(汗)

実習も佳境に入っていますね。
森青さんは努力の人だから一つづつ自信を積み重ねて前を向いて行っているんだと思います。
これは誰にでも出来る事では無いので私はいつも凄いな、頑張ってるなって思うんです。
今年もお体に気をつけて、奥様と仲良くお過ごし下さいねw

< バイトでは例年通り雪掻きをし氷点下なのにしっかりと汗をかきました

これも毎年の行事ですね(苦笑)
風邪など引きませんように~!




AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
