

結果。

今日は寒かったですねぇ・・・・。

とは言っても、寒冷地の方達には申し訳ないくらいなんですが。

夜 ウォーキングしてると寒さが身に沁みます。(心にもちょっと沁みるw

海風が遠慮なく吹き付けるから 思わずフードを被り、、、、雪だるまみたいじゃんっ!と
影を見て思ったり・・・・。
でも、まん丸のお月様の光が海に反射して 海が銀色に光って幻想的だった。
聞こえてくるのは風の音と波の音だけで。
寒くなかったらずーーっと見ててもイイくらい(苦笑)



去年からの検査の結果がようやく昨日出ました。
・・先生が在中では無い時があるので結果を聞くのが遅くなったのですが・・・。

CTを撮った結果、体の中には 「出来物」 は無いそうです。
だけど数値が高いので 「どうしましょうか?」 と聞かれました。

「あまり、これが効く!って薬はないんだよね?」
「もう一回、詳しい検査する?」

(心の声) ・・・・検査はいやじゃ・・・(爆)

「頑張って下げる?」

「・・・・頑張ります(汗)」

「じゃ、次3月ね。予約。期待してます」

「ハイ・・・・」 (期待されちゃった・・・!?


・・・暫くこっちの病院にも通わなくてはならなくなりました・・・・(涙)

ここは紹介状を貰って来る病院だから予約の時間もぴったりしてて待ち時間も殆ど無いんだけど
来るのが非常に不便なんです。
だけど、治さなくては父と同じ病気になってしまいます。(いつかは。)
・・・・まだまだ頑張らないと。


今日、船がお正月休みを終え 出港しました。
南下して行くのですが、まだ仕込みをした港から出たと言う連絡が無いので 天気見かなぁ・・。
風が強いから明日出るのかもしれません。
次、帰ってくるのは・・・・春かな・・・?


20090110234823.jpg

お正月に巻いた 「レタス巻き」
ちょっと豪華(?)にレタス、カニかま(2本)、キュウリ、卵焼き が入ってますww


コメントの投稿

非公開コメント

まず、結果は良好な方向だったということで、一安心でしょうか。
私も期待している一人に数えておいてください。

夜の海と月・・・・海のない場所で育ち生活している者からすると想像するだけで身震いします。
綺麗でしょうね・・・・
今年も金魚さんの画像、楽しみにしております。

コメントありがとうございます。


☆百さんへ

こんなコメントしにくい内容で本当にすいません・・。
一応、記録として残して置きたいと言うか・・・。

< 私も期待している一人に数えておいてください。

はい、精々頑張ります(汗)
いや、何としてでも最悪の状態は避けないと・・・
今年も病院三昧になりそうな・・気配です(涙)

ウォーキング中は星を見ながら歩いてるのですが(天の川も見えるww)、この日はいつものコースとは違ったので気が付いたのです。
キラキラ冬の海に反射するさまは本当に幻想的で、誰も居ない空間みたいな感じがしましたよ~!

検査、お疲れ様でしたw
まずまずの結果で、よかったですね。 (^^)

これからも大変かもしれませんが、私も期待しているひとりです。
もちろん、私だけでなく、皆さんが金魚さんを応援してますよ!!

TOP画像、とても幻想的で綺麗~e-420
見ている方が海の中にいるみたいです。 (^^)

コメントありがとうございます。


☆桃香さんへ

< まずまずの結果で、よかったですね。 (^^)

はい、ありがとうございます!
もうね、最悪の結果ばかり考えてしまって・・。
これからどうしようか・・なんて事も。
頑張り次第ですので、少しでも症状がよくなればな~って思ってます。

TOP画像は集魚灯です。
お祭りの日の夜、港の中で灯りを付けていて 沢山の小魚が集まって来ていました。
例の〇万円くらいするガラスの電球の特大みたいなものです。
これはグリーンですが、ブルーのものもあるんですよ♪
いつ見ても綺麗ですよね!

この処、私も体調が思わしくなくてコメントが遅れて
申し訳ありません。

>「出来物」 は無いそうです
良かったですね。
私も袋ものが身体の中に出来やすい体質なので人事とは思えません。
(いくつもあるうち、今まで2か所は手術して取り除きましたが・・)

今からも病院との縁は切れないかもしれませんが
少しでも良い結果が得られるように祈っています。
大変でしょうけれど、頑張って下さい。

コメントありがとうございます。


☆まかろんさんへ

まかろんさんもお体の調子があまり優れないご様子ですね。
この寒い時期だからでしょうか・・・
暖かい春が待ち遠しいですね。
私は毎日のほほんと暮らしておりまして・・(汗)定期的に病院へ行く以外は元気に過ごしております。
本当に・・病人なのか?状態なんで。
あまり気にしてもなんですので(苦笑)これくらいが丁度良いのかもしれませんねw
はい、頑張りますよ~!
最近は調子がいいので今度病院へ行くのが楽しみだったりも・・します。
まかろんさんも、お体十分に気を付けて下さいね。
暖かくしてお休み下さい。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
