

桃色の花びらが恋しい。

       
   家の裏庭の桜。

   ソメイヨシノ。

   建築記念に 植えました。

   買ってきた時は 私の片手で掴る位の 細くて小さな苗木でしたが、

   今は  見あげるほどに。

   台風の時も倒れず、枝を折る事無く すくすくと 育ち

   毎年少しづつ花数を増やし、薄いピンクの花を咲かせるようになりました。

   まだ、固い蕾ですが 着々とその準備が整っているんですよね。

   その時期が来たら、と思うと今から嬉しくてなりません。

   

             2009.1.14  花 049 テンプレ


                   サクラ 
             
               バラ科          花言葉    精神美  純潔  
     
               4月1,2,9,28日  5月1日 の誕生花
      






       


ちょっと今日、午前中精神的に・・・ダメージ喰らいました・・・・

久し振り・・・・・

誤解させたのか、、、分かってもらえなかったのか。

ん????、どちらか分かんない(苦笑)

一瞬、止まった。

考えるの、拒否した。

・・・・だけどその後一気に来た。

頭と体全体に・・・・。

今は、気にしてないけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

私も桃色の花びらが恋しいですw

間もなく大寒で、一番寒さが厳しいこの時期ですが、
固い蕾を見ると、春を思い出し、待ち焦がれますよね。

ちょうど、会社の最寄の駅近くに木蓮の木があるんです。
先日、その蕾がびっしりついていることに気づいて、
今からわくわくしている私です♪ (^^)
今のところは夏からだから、春の景色は今度が初めてなのですw

その後、ダメージは回復しましたか?
ちょっとでも浮上されているといいのですが・・・。
あんまり無理せず吐き出しちゃって、また素敵な毎日をお過ごし下さい!!

まったくもって 久しぶりぢゃのう

遅れたが 今年もよろしくたのむぞ

さきほど コメント投稿のname欄に「えり」といれたら、ナント、わしの名前がでてきたんぢゃ

嬉しくて小躍りしてしまったわ ふぉっふぉっ

心のダメージは 一度 しっかり 受け止めたほうが 良いぞ
あとで、肥やしとなるからのう

ただ いつまでも引きずっておると辛いからの、
深呼吸をしたら、楽しいこと 大切なもののことを考えて な
後は ぐっすり眠るんじゃぞ

いやはや 年寄りは話が長くなっていかん

小魚と海の写真 きれいな色じゃった
相変わらず 心があらわれるようじゃ。。。

最近誰かのせいで嫌な気持ちになることが少ないので、
ふと何かあったときガツーンと喰らいそうで怖いです(笑)

少しは回復できましたか??
その場では気にしないようにと思っても、
ついあとから思い出してモヤモヤってなることありますよね(´-ω-`)
やっぱり深く考えないのが一番ですよ♪

コメントありがとうございました。



☆桃香さんへ

一日毎に少しずつ蕾が大きくなって来ているような気がします。
待ちわびている時が一番楽しいのかもしれませんね(*^_^*)

< 会社の最寄の駅近くに木蓮の木があるんです。

白も綺麗で凛々しいですが、ピンクも可憐ですよね♪
あ~~~、写真撮りに行きたい~~!
今から花の時期が待ち遠しいです!

ダメージは、もう吹っ切れましたよ!
本人も気にしておらず、普段どおりなので私も気にしない事にしました!
お気遣い、ありがとうございました。




☆えりえろじじいさんへ

うわ~~~!!
ホントに久し振りだねぇ!
元気じゃった?
こちらこそよろしくねぇ~~!!(手を振るww)

< さきほど コメント投稿のname欄に「えり」といれたら、ナント、わしの名前がでてきたんぢゃ

嬉しくて小躍りしてしまったわ ふぉっふぉっ

あははは~ww
去年は何回か出て来てくれたモンね!!
体調のいい時にはちょこっと出て来てくれると嬉しいな♪

うんうん、今は元気だし、気にしてないからね!
だから大丈夫よん♪
心配かけてゴメンね?

< 小魚と海の写真 きれいな色じゃった

今は冬で透明度も高いから、今日も海を眺めながら歩いてたよ。
ウニが沢山いたりイソギンチャクも大きいのが居た♪
魚もスイスイ泳いでたよ~~!
湾の中は色んな物が落ちてたりするけど昔から透明度は変わらないよ~!
海の中眺めてると直ぐに時間が経っちゃうw




☆けんとくんへ

< 最近誰かのせいで嫌な気持ちになることが少ない

いやな事は結構あるんだけどね(苦笑)
ここまで・・って言うのは久し振りだった。
思わず「えっ?」って言葉がここから出なかったし。
だけど、色んな人とのかかわりがある職場だし、あまり気にしても・・って思ったから。
気にしたらダメ、って言われたしねー!
そうそう、けんとくんの言ったとおりあまり深く考えない事が一番。
気にしてばかりいたら前に進めないしねーww
たまーに、後から思い出すのは性格だからしょうがないって事で。(苦笑)
ご心配をお掛けしました。


AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
