

愛機。



これ、私の「愛機」です。

三代目。

初代は シャ○プ メビ○ス。

二代目は SO○Y V○IO。

そして三代目 東○ QO○MIO。

あともう一台、イトコのお兄ちゃんから貰った えーと、牛の模様の「ゲ○トウェイ」

全てノートです。

何でノートかと言うと 置くスペースが無いから・・。(苦笑)

パソコが無いと苦しいので(はぁ?)、壊れたらすぐに買いに行きます。

その為のパソコ貯金なる物もしております。ははは・・。

二代目が壊れた時、修理に出したのですが修理代だけで13万程掛かりました・・・。

五年保障に入っていたのでタダで済みましたが・・・・。(ホッ)

これも壊れたら、又ノートを買います。

本当は「V○IO」が欲しかったのに、デザインとスペックが気に入らなくて・・・・。

ちなみに私、誰からもパソコを教わっておりませんで、全て自己流で御座います。(爆)

説明書」読むの、実は 好きなんです。

ルーターとか、配線とか 自分で設置しました。

ゴソゴソと一日掛けて。(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 金魚さん
すごい!全部ご自身でされたんですね。
それも一日で出来てしまうなんてセミプロですよ!
私は全くもって脳が拒否するので日本語として頭に入ってきません(^^;

私なんて携帯ですら説明書読んだことないです。

貯金までされてて堅実なんですねー。
お小遣い帳とかマメにつけてた子供でした?

えらいです!

まず女のヒトは、あまりマニュアルを読まない(だって彼氏におねがいするもん)。。。かわいいと思う反面、
「ちょっと貸してごらん!」って、言ってしまう女のヒトもいるわけで、当然金魚さんは、後者ですね。

私ですか? 実はカメレオンです。ふふふ

こんばんは、ねこまんまさん。

誰もやってくれる人が居ないのでしょうがなく・・・ですよe-263
機械は何でも説明書を読みながら覚えて行きます。
うちの姉と兄は説明書を読むのがイヤなんで私と同じ携帯を買って来たりします。
何でかと言うと、、、、私から教えてもらおうと言う魂胆。

貯金しとかないと、一括で買えませんよ~~!
私、いまの所パソコは現金で購入してます。
今のパソコはちょっと高かったデス。(爆)
お小遣い帳、、、、、私には無縁なものでした。付けるの、怖いものがあります・・・。



えりえりさんへ

だって、だって、その時誰も居なかったんだもんっ!!
しょうがないんだもんっ!!
でもね、やっぱり一応は覚えておいた方がよろしくてよ!?
機械オンチな彼氏彼女もいる事だし・・。フフフ腐←違う・・・。

凄いパソコン暦ですね。
それにご自分でサクサクやってしまわれて・・
尊敬しますe-266
私も「説明書」全く読む気がしませんe-330
携帯も換える頃になって、やっとこんな機能があったのか・・
なんて思う始末です(^^;
だからといって、やってくれる彼氏が居るわけでもなく・・(T∇T)
やはり、自分で何でもしようと思います(笑)


まかろんさんへ

パソコン暦、そんなに凄くは無いですよ?(苦笑)ただ単に、壊れて行っただけ・・。(爆)
パソコンの持つ機能のちょびっとだけしか使えていない私なので・・。
「説明書」読むのはですね、「文字」を読むのがスキだから読めるのでしょうね・・。
自分でも不思議です。どんだけ「活字中毒」なのかって・・。
読む比率は「腐」が多いですが・・。(あっ!言っちゃった・・・。)

< だからといって、やってくれる彼氏が居るわけでもなく・・(T∇T)
やはり、自分で何でもしようと思います(笑)

機械、弱い男の人って、結構居ますよ!?
今の出来る女は何でもこなして行かないと♪
目指せ!!「出来る女」!!(苦笑)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
