

今日は島中白いです。


最近、物忘れが酷くて・・・・・(汗)


先日仲間たちとTVに出てるお笑いの話をしていた時の事なのですが・・
私はあまりTVを見ないのでお笑いの人たち今ブレイクしている人も分からない事が多いんです。

だけど最近見た人たちの中で面白いの(私的にですがw)があったので、

「私、コレ面白かった!」 って言ってしまったのです・・・。

当然、「何?何?」 ってなりますよね・・・?

だけど、面白かった割にはそのネタが浮かんで来ない???がっくり

ず???っと考えてて、それでも浮かんで来なくって。

 「???か!」って言うやつなんだけど!!」 少し思い出して。

「・・・・おう〇いか?」 ・・・・違う(汗)

・・・・・・・・・・・・・結局思い出したんですが、たった一言のネタを覚えていない私って一体・・

自分が残念でならないですぅ・・・・・・・orz



今朝から島内は白くて曇り・・・。
久し振りの日曜日のお休みだったので
トコトコ海岸沿いを歩きながらお寺へ行って来ました。
途中に椿を見つけてパシャリ。
・・・ん?花は椿だけどサザンカかな?もしかしてもしかすると・・・。

椿。    

海の中を眺めながら途中足を止めて。
ぼ??っとしてたら ボラとハゼを発見!
上から見える魚は案外捕まえるのが難しいです(苦笑)
小さい頃はよく網を持ってウロウロしてました!ww
・・・っーか、ココ私がランドセルしょったまま海に落ちたトコだし。
ランドセルに空気が入って何もせずに浮いてました。あはは。
その後おかんにメチャクチャ怒られたし・・・
屋上で教科書とノート必死で干したっけ!
島の子は一度は海に落ちてます。(自分の意思とは関係無くw)


あ?、、顎と頭と肩が痛い・・・・・
歯をぐっと噛み締める癖が付いてて。
歯医者さんに行かなきゃなぁ・・・・・
この時期には行きたくない????!(って最近言ったよね?ww

コメントの投稿

非公開コメント

思い出したネタは、誰の何というものだったのでしょう?
私もお笑いって詳しくないので、「おう○いか?」しか
思い浮かびませんでしたー。 (^^ゞ

ランドセルしょったまま、海へ落ちるなんて・・・!
溺れずに大丈夫だったとは、さすがですねー。
島の子は一度は教科書を干しているんですね(笑)

金魚さんは歯を噛みしめるのがクセになっているんでしょうか?
私も一時期、そんなことがありましたが、最近は少し軽減されたようです。
ぜひ、早めに診ていただいてくださいね。
歯医者さんならインフルエンザには感染しないと思いますのでw
(そんなことない?)

コメントありがとうございます♪


☆桃香さんへ

思い出したネタ・・・
「違うか!」ってやつなんだけど・・・誰だか分かりません(汗)
今度、こそっと誰かに聞いてみようと思ってますw

ランドセルのまま浮いてました。
落ちる時ってこれまたスローモーションで。
未だによく覚えていますよ!
ピョ〇吉の長袖Tシャツ着てた事も・・
ランドセルのまま・・と言うのはあまりありませんが、最近では仲間の子供が落ちました(苦笑)夏だったけどww

右顎、気をつけているので大分良くはなりましたが、多分虫歯もあるので・・・行かなきゃと思ってますけど・・親知らずなので抜かれそうな感じ。
口をずーっと開けていると喉が乾燥しそうなので迷ってるのですけどねーw

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
