

帰って来ました。


・・・・実はですね。

ちょっとお出かけしてました。




前回、前々回の記事にもありますが。

携帯での投稿は、姉の目を盗んでの瞬殺投稿なのでたいした言葉は打てません(爆)

おなじみさんにはバレていますが・・・携帯メール打つの、すっごい苦手なんで。

殆ど一言、ですね。

見てくださっている方達には謎解きのような、、、とっても不親切な記事で申し訳ありません焦る3



サムライ達を・・・見てきましたので、写真の整理が出来ましたら記事を書こうと思います。

・・・・200の望遠じゃぁ・・・厳しい。

けど、頑張って写しました。

突風の吹く中、出待ちまでしたのに、私の前にはドデカイカメラマンの兄ちゃん達が・・・

ミニマムには厳しい・・・・がっくり

腕を精一杯伸ばして写したら、、、、、空しか写ってないし・・・・あは???と笑うしかありません。

もみくちゃにされたおかげで、こないだ買ったお気に入りのムーンストーンのピアスが何処かに飛んで行っちゃいました・・・・・。

頑張って探したけど見つからない。

何処かに引っかかってとんでっちゃったんだろうなぁ・・・・・


10年以上振りに引いたおみくじ、大吉だったのになぁ・・・・






コメントの投稿

非公開コメント

サムライたちを見てきたのですかww
4万人もの人が押しかけていたとか・・
もみくちゃになりますよね><
ムーンストーンのピアスは残念(o´_`o)ハァ・・・

写真と記事を楽しみに待っていますww

コメントありがとうございます♪


☆まかろんさんへ

あれからもう10日も経ってしまいました。
日にちが経つのは早いですよね~
昨日、一昨日とTVで強化試合を放送していましたが、「あ~、あの人たちを直に見たんだな~」としみじみしちゃいました(苦笑)

< ムーンストーンのピアスは残念(o´_`o)ハァ・・・

そう!半円の石の上にホワイトゴールドの透かしで蔓がまいてあったやつなんだけど・・
これだ!と一目ぼれし買った物なだけに、悔やまれます(T_T)

そういえば、今朝まかろんさんとチャットしてる夢みたんだけど(笑)
すっごくリアルでしたww
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
