

バキッ!


・・・・・申し訳ありません。

若干、放置していました(汗)


書きたい事は沢山あるのですが・・・・・

書けなかった訳・・・・




水曜日にね、いつものままバレーに行った訳ですよ。

練習試合の時にですね、ムボーにも強烈サーブをですね(汗)

オーバーレシーブで取ろうとした訳ですよ(大汗)

・・・・ボールが手に当たった瞬間・・・・・

バキッbikkuri01

久し振りの感触でした・・・汗;

親指から小指までビリッ!てきましたから?。

ハイ、突き指しちゃいました・・・。

即行、冷却スプレーかけて冷やしたのですがだんだん腫れてきまして。

右手は左手の倍くらいに腫れてますね・・・親指から手のひらにかけて。


シップをちゃんとしている所為か、

昨日までは全然曲げれない状態でしたが、日に日に良くなって来ています。

半分左利きなのでお金を数える時とかは余り困りませんが、つかめませんのでそこらへんはちょっと困るかな?(苦笑)


皆様のお宅にも殆ど読み逃げ状態でありまして・・・・

明日、明後日はお休みなのでボチボチコメントさせて頂きに参りますね♪

コメレスももう少しお待ち下さいませ汗とか

コメントの投稿

非公開コメント

その後指の状態は如何ですか?
お大事になさって下さいね。
突き指って何だか懐かしい響きが・・
もうバレーやバスケのボールも触る事がないので本当の突き指にはなりませんが
変な所で指を突いてしまう事は最近良くありますi-201
運動神経が衰えてるせいでしょうか?(^▽^;)

コメントありがとうございます♪


☆まかろんさんへ

その後の指はですね、、、、まだ痛いです。
多分・・・筋をやっちゃったんじゃないかなーと。
腫れは引いたのですが、青あざの後黄色くなって・・今は普通になりました。
私の右親指の突き指は昔からの癖になっているのですが、ここまで酷いのは久し振りでした。

< 変な所で指を突いてしまう事は最近良くあります

いや、私、変なトコでコケますが。(爆)
多分、、、注意力散漫なだけなんだと(苦笑)
まかろんさんはまだまだ!衰えるには早すぎますよ~!





☆拍手コメMさんへ

そうでしょ~?
痛そうでしょ~?
いや、実際に痛いんだけどね?(苦笑)
物が掴みにくいし、親指で押さえるという事にちょっと躊躇しますね。
そんな自分にもイラッとします(爆)
しばらくバレーにもいけないし~、ストレス発散とばかりにお菓子焼いてますw

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
