fc2ブログ

かふん、かふん、かふん。。。。

ううううううううう
目が痒い・・・・・・・・・・
喉も痛い・・・・・・・・・・
鼻も詰まる&鼻水・・・・・・・


今年もとうとうやって来ました??????!!!

花粉到来?????!!!(←ヤケ。


私は去年の年末から薬を飲み始めたのですが(毎年暮れから服用)
最近、、、、効き目が余りありません。
・・・・?
おかしいなーー?
薬を替えてもらうか。
それとも薬も効かなくなる位の花粉なのか・・・・・

この時期は洗濯物を外に干せません。
・・・最近気付いたのですが、家の洗濯機 「花粉」の文字があります。
花粉を落としてくれるのかな?
説明書を引っ張り出して読んでみようと思いますw

王国宮崎・・・・・
以前は杉を見る度に叫びそうになってました。

たたっ切ってやるう????!!!!」

・・・・ま、今も気持ちは変わりませんが。(苦笑)



テンプレ画像変えました。

さくらんぼの花です。

アメンボも見たし、春はもう直ぐです。

コメントの投稿

非公開コメント

花粉症の方は、本当に毎年大変ですね~。
私は、幸い発症していないので、今年も無事に乗り切れますようにw
と、祈っています。 (-人-)

同僚達も大きなマスクが目立ってきました。
以前は風邪用だったけど、明らかに花粉症のものに。

金魚さんの花粉症もせめて軽くなるようにとお祈りしておりますw

コメントありがとうございます♪


☆桃香さんへ

今、まさにピークです。
今日くしゃみ5連発しました・・
玄関出てから~
目も開けていられない状態です。
今年は去年が楽だったから余計にキツイですね(汗)
薬もまったく効かない状態です。
今度薬を変えてもらおうと思ってます。
効くのにww

こればっかりは何時発症するか分からないので、気を付けて下さいとも言えないですよね(苦笑)
運を天に任せるしか・・・

< せめて軽くなるようにとお祈りしておりますw

ありがとうございます~。
私はスギだけなのであともう少し我慢です。

金魚さん、ご無沙汰しています(汗)

ホント、花粉症って嫌ですね!
早めの対処が有効とはわかっているんですけど
どうにも薬が嫌いで ←子供か!
昨年は楽だったので油断していたら・・・辛いです(涙・鼻水~)
結局耐えられず、今頃せっせと薬を飲む始末(苦笑)

>この時期は洗濯物を外に干せません

そうですよね、外には干せないです(涙)
そして、お洗濯は、目や鼻を取り外してしっかり洗いたいものです(本気)
お互い気をつけましょうね~!

コメントありがとうございます♪

☆cyarakoさんへ

cyarakoさんも花粉、ダメでしたよね~!
薬を飲み始めて効き目はどうですか?
私は薬を変えて貰って、今はすこぶる元気ですw
私の主治医(かかりつけ)の先生も花粉症なのでご自分の効く薬を出してくれますw

< お洗濯は、目や鼻を取り外してしっかり洗いたいものです(本気)

ほんとほんと!
この時だけはそう思います!
あと少し、頑張りたいものです (*^_^*)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2018年 11月 【1件】
2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー