

切手で列車の旅。



毎日、花粉で苦しんでいますが何とか
頑張ってマス。

目玉と鼻が着脱可能ならば
じゃぶじゃぶ洗って、はいっ!って着けてるはずです(涙)

特にここ二、三日は苦しくて、
とうとうメガネです。

仕事が無い日には
なるべく 外出したくはないのですが、
先日郵便局で 見つけた切手がありまして。
買って来ました。



JR 九〇の列車 Vol.1

JR   JR 2


JR 3


ライトの所為で観難くてごめんなさいデス焦る3

私は九州内をウロウロする時、殆ど車ですので
片手くらいの種類の列車しか乗った事が無いのですが、こうして見ると
沢山の列車が走っているんですね?!

SLも走ってるし!えぇ

九州新〇線の 「つばめ」のマークが可愛いです。(一枚目の向って右上の列車です)
新八代から鹿児島中央まで乗ってみたい??♪


Vol. 1 という事なので
まだ何種類か出ると思うのです。
次も購入予定に入れときますw

コメントの投稿

非公開コメント

花粉症はいかがですか?
「じゃぶじゃぶ洗って」って気持ち、解ります~。
私は仕事で肩や首が辛くなると、接骨院の先生に、
「肩取りはずして、完璧ほぐしてから取り付けたいよ~!」
なんて言ってますから(笑)

切手、カッコいいですね~。
こんな風にセットになっているなんて、すごいw
次回も楽しみですね。 (^^)

金魚さんのお陰で珍しい切手をたくさん見ることが出来ます。
自分もクリスマスのとか、買うようになったしねw

>目玉と鼻が着脱可能ならば
>じゃぶじゃぶ洗って

その気持ち、よくわかります!!!
この頃は、ホント酷かったですよね(涙)

切手の世界は奥深いんですね(感心)
初めて知りました。

こんな風に乗り物を見ているとどこかへ行きたくなりますね。
・・というか、ふらりと出掛けたい(ぼそっ)

コメントありがとうございます♪

☆桃香さんへ

花粉症は薬を替えて貰ったお陰でもうだいぶ良くなりました~。
でもちゃんと薬を飲んでいるからなのでしょうから頑張って飲み忘れないようにしようと思います!

< 「肩取りはずして、完璧ほぐしてから取り付けたいよ~!」
なんて言ってますから(笑)

そうです!私も凄い肩こりなので、これ、出来ると助かります、大いに(苦笑)
よく「肩、掴めない」とか言われてますから!
・・昔は木の金槌みたいので叩いてもらってました・・・解れてくるまで・・(爆)

この切手、シールなので絵の所だけ切り離せるんです。
でもそうすると送れなくなっちゃうんですよねー。
だからどうやって使ったら良いのか局長さんとお話してたらこのカバーみたいな物をくれたんですよ。
宮崎の観光切手のも知事がシートに、色々な特産物の切手があるのですがこれも同じようなシールになっています。
自分でもこのシール切手、作れるんですよね。
デコチ〇ルみたいな感じで・・・

まだ買った物はあるのですが、UPしましょうか。
アニメのものとかもあるので・・
いっそ新しいカテゴリも作っちゃおうかなとw
クリスマスや季節行事の時には可愛らしい物、変わったものが出ますのでチェック!ですよ~♪




☆cayarakoさんへ

この時の花粉はもう本当に酷かったですよね~(しみじみ・・)
cyarakoさんのお宅でも話題になってましたよね~。
今は前ほどではありませんが、それでもキツイです。
花はいいけど花粉はね~。

今は色々な種類の切手が発売されていますよね。
印刷が綺麗で花のものは良く買うのですが、電車の物は初めて見ました。
私もこのどれかの電車に乗って放浪してみたいです(笑)
現実逃避・・も含めてw

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
