

新しい彼とも一年契約。・・・多分w

・・・・とうとう。


替えちゃいました。

コレです。(←クリックぷりーずw)


今回は、なんとっ!

防水仕様ですw


前回の色は ピンクゴールドっぽかったんですが、今度のはゴールドですね。

実は、買おうと思って行った物とは違うものに。

ドコ〇のお姉さんが凄く話しやすい人で、どれもこれも親身になって対応してくれました。

ずっと同じお店で買っているのですが、いままでで一番!!

すらっと背は高くて、小顔で色白の美人さんだし、お話もしやすいときたら!

違う種類のお店だったら、、、思わず指名しちゃいそうです(苦笑)


さて、今まで使って来た「彼」ともお別れなんですが、

今回も カッコいいお兄さんのもとへ

貰われて行きそうです(笑)

なんで私の 「彼」 はお兄さんへ貰われて行く確立が高いんでしょうね(汗)

・・・別に、オーラは、、、、、、出てないと思うんだけど。


ドコ〇ダケと一緒。


コメントの投稿

非公開コメント

金魚さん、携帯換えたの?!
いいな、いいなー、いいなぁぁぁー!!!
私も以前から狙っているんですが、高くて換えられない~。 (>_<)

新しい彼、シャープなイメージでカッコいいですね♪ (^^)
そして、金魚さんの彼は毎回、カッコいいお兄さんの元へww
金魚さんの彼になりたいかも(笑)

お店の人の応対で全然違いますよねー。
私もつい、親身になってくれるおねーさんからしか買いません(笑)

金魚さん、新しい携帯に換えたのですか?
羨ましいww
私も今の彼が全く写真がダメなので早く換えたいよ~~
同僚の新しい携帯も、ひつじさんが付いていて可愛いし・・・
対応の良い人だとついつい。。

コメントありがとうございます♪

☆桃香さんへ

2月で一年だったので早速替えました。
私の場合、落としたりはしないのですが仕事着のエプロンの中にいつも入れておくのでボールペンやカッターナイフ、自販機の鍵などで傷だらけになるのが早いので殆ど一年で替えるようにしています。
だから1年で機種代も払い終わるように・・。
プランも一番安くて半額だし、10年超ですからね~、おまけに家族割でそれもただですし。

< シャープなイメージでカッコいいですね♪ (^^)

本当は違う機種の予定だったんです。
だけどお姉さんが出してくれたコレに一目ぼれ(苦笑)
今、CMで流れています。
サッカーの・・・
マネージャーやってみようかな、のやつww


< 私もつい、親身になってくれるおねーさんからしか買いません(笑)

そうですよね!
このお姉さん、サイコーでしたよ~!
話しやすい感じの人はそれだけで違いますものね!
凄く悩んて、あれこれ機種を持って来てもらったんだけど一つも嫌な感じのそぶりは見せませんでしたし。
一緒に悩んでくれましたw





☆まかろんさんへ

はい、おニューですよん♪
万歩計も付いていますので結構お役にたってます!
写真の画素数は今までと同じ5,2メガなのですが、顔認識が付きましたね。
それと画面にタッチで操作が出来る所もあります。
デスクトップ機能が気に入ってます!
ブログめぐりも携帯の時があるので、楽ですね~。
ひつじのしつじさん、私の携帯の画面にも居ますよ~♪
見てると飽きませんw
色は青と迷いましたが・・・CMの彼は青だし・・
でも指紋認証はまだ使ったことがありません(苦笑)

< 対応の良い人だとついつい。。

やっぱり、対応してくれる人の人間性?を見てから買いますよねーw
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
