

前置きが長い場合はどうすれば・・・?


合わ〇屋を見て、

同時にティッシュに手を伸ばす

いい年した娘と母親。


私が涙もろいのは

父親の遺伝だと言う母よ、

貴女の血も

確かに受け継いでます。

だって私は

貴女にそっくりなんだもん。

・・・アニキもねw





・・・・・と言う事で、
TV見て泣くんですわ。
私って。

動物番組を見ちゃー泣き、感動しては泣き、忙しいったら無い!!(苦笑)
そういえば・・・・
昔は本を読んで泣いた事も沢山ありましたが、最近は無いですね。
・・・泣ける本でも探すかーw


めずらしアイス。

20090307130628.jpg

これ、みたらしだんご味ときなこもちアイスです。
案外、はまりますよー!
私はしょう油あん味のみたらしの方が好きかな?♪

あられ☆

私のリピーツお菓子。
「羽衣あら〇」
あられ好きにはたまらない一品です!!
小さい頃から食べてるから・・・・ずーっと前からあるのは確か!
歯に当たる感触、食べ応えありますし、塩味がベスト。
これくらいしょっぱい位があられには合います♪
香ばしい匂いが部屋中に漂いますのでこのあられ、内緒でこそっと食べられませんw
お近くで見つけましたら是非、お試しあれ!



コメントの投稿

非公開コメント

TV見て泣くことは、日常茶飯事な私です(笑)

そして、母もよくドラマで泣いていますw
はい、似たもの母娘です。 (^^ゞ

先日は、某アイドルグループのNくんが主演した脳性マヒのドラマを見て、
号泣していましたしね。(もちろん母も・笑)

これ、以前仰ってた、みたらし味のアイスですね!!
きなこもちも、どちらも初めて見ましたよ! w(@o@)w

あられの方は、どこかで見たような・・・。
探してみますねー。 (^^)

コメントありがとうございます♪


☆桃香さんへ

そういえば・・桃香さんも涙もろいお人でしたね。
私もNくん主演のドラマを見て泣いた一人ですww
前は家族の中でも涙を見られるのが恥ずかしくって隠していましたが、今はもう諦めました(苦笑)
どうどうとティッシュ箱掴んでいますw

そうです、例のアイスですよー!
食べたらほんとにみたらし味。
たれもw
結構、イケルんですよ♪
お菓子はどうでしょうか、扱ってない地域もあったりしますので見つけられたら教えて下さいね♪

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
