

やっちゃったの。


最近の疲れが出たのか何なのか。

腰を痛めてしまいました。


法事の終わりごろから怪しかったのはあるんですが、その後寒くなったのと

持病も出て、今は薬をのんでいるので大分良くはなりました。

先生が仰るには

「腰が痛くなるウイルスが今流行ってるから、もしかするとそうなのかも」

「熱が出なかった?」 と聞かれ、

そう言えば、、、二日前くらい凄く寒くて着ていても震えてた事がありました。

寒さに強い私には珍しい事で、ああ、そうか、熱があったのかも・・・・・

以前にぎっくり腰をこじらせてしまって、背骨の骨同士がくっついて神経にあたって物凄い痛みを経験した時とまではいきませんが、それなりに、、、痛いです。

立っているのは痛みをあまり感じないのですが、お布団に入って寝返りがうてません(汗)

咳やクシャミをすると激痛・・・・・。(でも仕事には行く)

それに笑うと腰にひびくんですよね?(苦笑)

長く座ってもいれないので 中々皆様のお宅へも行けていません(T_T)

ですが、昨日よりも今日、と少しづつ良くなって来てはいますので

そのうちお邪魔しているかも・・・・・・ww




おまけ。


くま。

先日UPしていた雪の写真の日にKドリーDミニオンに行きました。
吹雪いてきた時は焦りました・・・・が、怖い物知らずのTちゃんと一路熊本へw

クマがねー、沢山居ました。(当たり前ーw元はクマ牧場w)
獣の匂いが・・・・・w

バケツ一杯のエサ(鶏肉)なんですが・・・・・・
骨付きの・・・・鳥モモ(デカイ)をおばちゃんたちがくまに向かって投げるさまは必見ですww
私・・・見てるだけでいいわ・・・・・(汗)


木登りこぐま。    お気に入りのコ。

こぐまが木登り??ww
雪降ってるので、真っ暗です・・画面。
あまり厚着をしていかなかったので寒くて寒くて・・・・

右のかわいコちゃんは 沢山居たわんちゃんの中でも私のお気に入り????ww
ちなみに首をうりうりしてるのは私のごつい手???ww
後ろは・・・全部わんちゃんですww


コメントの投稿

非公開コメント

あらま。

腰に来ちゃうと動くのも大変なんじゃないの~?

変な体制で動いたりとかしないようにねークスクス(´艸`o)゜.+:

ウチの仕事場にも前に腰に爆弾抱えてる人いたからさー、腰を痛めちゃうと辛そうなのがわかるんだよね。。。

しんは丈夫な腰をお持ちなよーでへーきなんだけど^^;

大丈夫ですか~Σ(゚Д゚||;)
腰の痛みと言うのはストレスが溜まって堪え切れなくなって
出てくることもあるとか。
お忙しかったので、お疲れもたまっているのだと思います。
お大事になさってください。

私も昔クマ牧場の頃、行った事があります。
ちょうだい、ちょうだいと立ち上がった姿が印象に残っています。
クマもいいけれど、このパグ犬可愛いですね(≧▽≦)

はらま~~~、それは難儀な。
私もいきなり「ギックリ腰もどき」をやったことあります、
明日、初グリーン、ゴルフデビュー、の前夜、
最後の練習、とばかりに打ちっぱなしでブゥン、ギクゥッ・・・・・(固)と。
寝返り、咳、くしゃみ、キッツいですよね。そうそう、笑うのもつらかった(><
しばらくコルセットのようなベルトしてましたっけ。
お大事に。一日も早い復活を(-人-

金魚さんもやっちゃったのですか! (>_<)

やはり急に冷えた時というのは、風邪にしろギックリにしろ要注意ですね。
その後のお加減はいかがでしょう?
少しは良くなっているといいのですが。

わんちゃん可愛いですね♪ (^^)
最近、こういう癒しに出会っていないかも。
そのせいか、お気に入りの猫ちゃんのサイトを日に何度も見たりします(笑)

コメントありがとうございました♪


☆しんくんへ

そうなのよ~~!
あらま。なのよ~~(涙)
ギックリみたいな感じでした・・・
立ってるのは平気なんだけど・・

< しんは丈夫な腰をお持ちなよーでへーきなんだけど^^;

男は腰が命!なので大事にしてくらさいw




☆まかろんさんへ

すとれす~~もありかも(汗)
普段のんびりしてるから、突然忙しくなって体もビックリしたのかもしれません・・。
仕事なら慣れてるんですけどね~。
もう、大分良くなってきました。
ご心配をお掛けしました!

< ちょうだい、ちょうだいと立ち上がった姿

あ、これ私も見ました!!
両手でお願いするんですよね!
ちっちゃいサル(しっぽが長いやつ。)に手で虫をつかんでエサもあげました!ww
芋虫の細いの。すごいっしょ!?

パグに夢中でだっこしたかったんだけど・・
今度はしたいなーww




☆百さんへ

< 打ちっぱなしでブゥン、ギクゥッ・・・・・(固)と。

あらま、それは痛いわ~~(汗)
原因が分かってるから尚更・・・・
何故かおばあちゃん姿勢になるんですよね。
椅子から立ち上がる時もそろ~りと・・。
母と同じ体勢で過ごしています(苦笑)
でも、薬のおかげで大分良くなりましたよ!!
ご心配をおかけしました♪




☆桃香さんへ

はい、私もやっちゃいました(汗)
これはね、もう、少しづつ前兆があったのでもしかするともしかするかも~~と思ってたのです。
朝が一番キツかったですね。
ベットで起き上がれないし、這えない。
足から順番に降りて行って靴下が履けない。
もう、情け無いやら痛いやらで・・。
おかげさまでもう大分良くなりました。
あまり無理をしないように頑張りたいと思ってます。

< お気に入りの猫ちゃんのサイトを日に何度も見たりします(笑)

あ、サイドバーに張ってある動物達も可愛いでしょ?
ちょっとした和みになってます。
私の場合。
にゃんこも最近触ってないなぁ・・・
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
