

真夏日でした。


あ?、家でぼーっとしてる方が楽だわ・・・・


Uターンラッシュ真っ盛りの皆様、ご苦労様です。



昨日、一昨日といつもの「ちょっとお出かけ」してました。

すれ違う車のナンバー、見事に県外ナンバーばかりでした。

遠い所では 北海道、青森、福島、群馬、東京、千葉、、、、、、、

愛知、岐阜、静岡、大阪、もうね、色んな場所のナンバー見ました。

これもETCのおかげなんでしょうねー

でも宮崎は途中までしか高速は通ってないから県北に行くには国道しかないのよね?。

だから渋滞?(汗)

多少の抜け道はありますが・・・・。


私たちが良く使う道路の傍の海岸に「波乗り」で有名な場所があって、駐車場もいっぱいいっぱい!

良く日に焼けた、おにーさんおねーさん達が沢山いましたねーww

波間に漂う「ペンギンさんたちの群れ」と私はいつも思ってるんですが・・・ww

黒いのがプカプカ浮いてるから(苦笑)

良い波も来てました!!



そんなこんなで

いつもの場所に 「花」を写しに行って来ました。

ちょっと曇り空でイマイチな天気でしたが、ちょっと歩くだけで汗がタラリ

フローランテ    2009 5月3日 フローランテ添付用 019

ここは以前グリーン博があった場所で凄く広いんです。
もちろん全部が残っているのではありませんが、四季色々な催し物があります。
冬は・・イルミネーションで有名です。
私も記事に何回かしていますが記憶にありますでしょうか?


白バラ    2009 5月3日 フローランテ添付用 007

チューリップの花びら    2009 5月3日 フローランテ添付用 021


2009 5月3日 フローランテ添付用 033    2009 5月3日 フローランテ添付用 029


今はバラが見事です。
色々なガーデンが見れますし、その時期の花が楽しめます。
芝生が綺麗で皆さん寝転んでいたり子供は水場ではしゃいでいたり・・・。
のどか?に時間は流れています。
この場所では・・・。

2009 5月3日 フローランテ添付用 047    2009 5月3日 フローランテ添付用 041


案外人が沢山居て、なるべく写らないようにするのが大変でした(笑)

あまりにも暑くて、ソフトクリーム食べてる人が多かった・・・・ww


あ、今回はスナップ写真撮って無い・・・・・事に今気付きました???!!

相変わらず、景色ばっかり写していますww


今年のゴールデンウイークも今日でひとまず終わりです。

明日から仕事、頑張るぞ????!!(でも明後日休みなんだけどw)







コメントの投稿

非公開コメント

トップ画像のバラ、とても綺麗ですね!! (^^)
他のバラたちと一緒の場所で撮ったのでしょうか?

女性の絵は、花びらで出来ているんですね~。すごーいw
どのバラも本当に綺麗で、見せていただけて、うれしいですi-80 (^^)

冬のイルミネーションの時とはまた違う趣で、
四季折々楽しめる場所っていいですね!

こちらは、一昨日から雨で少し寒いくらいです。
でも、雨があがったら夏日になるとかで、爽やかな春、
初夏を希望したいのですが、そうもいかないようです(苦笑)

コメントありがとうございます♪


☆桃香さんへ

TOPの画像のバラ、またもや変えてしまいました。
今度のは違う場所のバラ園です。
温室でしたが本当に沢山のバラたちが迎えてくれましたよ!
またこのバラはお目見えする予定ですw

< 女性の絵は、花びらで出来ているんですね~。すごーいw

私も最初は気付きませんでした(苦笑)
カメラを覗いてから気が付いたと言う・・(汗)

最近はとても暑いですよね~。
湿度に弱い私なので、なるべくじめーっとはしないで欲しい・・(願望w)

ご無沙汰しています。
訪問もコメントもままならず申し訳ありません。

TOP画像も本当に素敵ww
私もこんな風にしたいと思いながら、そのままで・・
いつの日かやってみたいww

イルミネーションもとても素敵ですが、この時期も本当に綺麗ですね~o(*^▽^*)o
薔薇も香ってくるよう。
自分では行けませんが、金魚さんのお陰で旅した気分です。
素敵な写真の数々ありがとうございました。

コメントありがとうございます♪

☆まかろんさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
訪問&コメントはお気になさらずに。
たま~に来て下されば何か新しいものが増えているかもやしれません(笑)

TOP画像の変更はとても簡単なので毎日でも変えることが出来るのですが、いかんせん写真の技術&センスが・・・(汗)
綺麗に写せたらいいな~なんて他のブロガーさん達の写真を見つめて唸っております。

今の時期は花盛りで何処に行っても沢山の花たちが迎えてくれます。
目の保養ですよね~。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
