

何か違う・・・。



最近はずっと某DVDにハマリ、寝るのが午前2時過ぎ・・・・。
でも、今日で観てしまったからそれも終わりかな?

自分の大好きな世界観だし、シチュエーションとかすっげツボなのに・・・・

・・・え?これで終わり!?

な終わり方でした。(残念(T_T))

え?え?こんなハンパな終わり方ってあり!?
だってだって、何も話してないじゃん!とか、それで子供はどうなったの?!とか、
みんな死んじゃったのか幸せに暮らしたのか、子供も生まれる予定だったのに父親死ぬの!?
とか。
誰と誰がくっつくのか、それとも皆くっつかないのかとか。
・・・・おかしくね?????
え?え?
字幕で説明して終わり?みたいな。
・・・・・流行のファジーな終わり方!?(あ、コレってもう死語?)
のめり込んで観てただけに、終わり方が非常に残念でした。
・・・・前置きが長くて後がおっ付かなくなったのか。
・・・・24回で終わるには時間が足りないんじゃねーの?とか。
・・・・戦闘シーンはかっこよかったけどさ・・・?とかとか。

最終回をすっごく楽しみにしていただけに。

消化不良・・・・。



今日のTOP画像。

2009 5月15日 熊本はな阿蘇美バラ園 045 テンプレ

バラ園のバラ。
TOPでは見切れてるんで こちらの方が綺麗に見れます(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

今回のTOP画像、とても好きな色の薔薇です!!
幾重にも重なった花弁が、咲くとともにほんのり色づいたようで、
本当に素敵ですね~e-420e-420e-420 (^^)

DVDは何をご覧になったのでしょう?
24回というと、有名なアレでしょうか?(笑)
私は一度も見ていない変わり者なので、消化不良さが解りませんが、
思い入れが強いドラマほど、終わり方も拘って欲しいと思いますね。

コメントありがとうございます♪


☆桃香さんへ

お返事遅くなりまして申し訳ありません~~(汗)
ちょっと逃避しておりました・・。

今回のも・・お好きですよね!?
このバラを見た瞬間「あ、桃香さんだ~♪」と思いましたw
珍しい花も沢山ありましたが、私はカップ咲きのバラが一番可憐で好きなんですw

DVDはですね~、韓国の物なんですよ。
ヨ〇様のです。
某国営放送でもやってたと思います。
盛り上げるだけ盛り上げて最後は落とされました(爆)
皆に聞くと、あそこのはそんな感じで終わるのが多いよ~との事。
寝る間も惜しんで観たのに・・・(泣)

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
