

初夏の海のイベントについて。

昨日は某所でお世話になりまして、管理人様、御一緒させて頂いた皆様、

本当にありがとうございました。

途中で消えそうになったにも拘らず(苦笑)、お探し下さってとても嬉しかったです。



さて、昨日の話題にもありましたが

今日、イベントが私の住む所で開催されました。

珍しいものでもありませんが、写真を写して来ましたので

記事にしてUPしたいと思っています。

ですが、地域性のものもあり(完璧に何処だか分かる

ブロとも記事にします。

パスは以前と変わりませんが、忘れた?!とか、分からない方は

この記事のコメント欄にて鍵コメでお知らせ下さいませ。


左下方向にあります、メールでも結構です。


申し訳ありませんが、過去コメント頂いて交流のある方、リンク様に限らせて頂きます。


では、宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日は遅くまで、ありがとうございました。 (^^)

さてさて。

いつも楽しみにしているTOP画像、またまた替わりましたね!
今回の真紅の薔薇は、見事ですね~e-420(またまた、うっとり)
(某Nさんがお好きそうです。)

もちろん、ブロとも記事は、楽しみにしております!

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメSさんへ

TOP画像の薔薇、とても豪華ですよね。
思わず私、ため息が出ました。
上からアーチを囲むように下がっていました。


ブロとも記事を読むにはブロともになるか(この場合FC2に加入していないと出来ません)、パスワードを入れるかです。
記事にメッセージが出ていますのでそこにパスワードを入れると読めますよ♪
分からない事がありましたら、お気兼ねなく申し付け下さい。
私に分かる事でしたらお答えしますので♪




☆桃香さんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

TOP画像、今回も薔薇ですww
まだまだ続くんだな、これが・・(苦笑)
真紅の薔薇、豪華ですよね~。
これぞ薔薇!!って感じがします。
さすがに手入れが行き届いていて病気の物とか虫付きのとか全然なかったんですよね~。
隣にはイチゴ園なんかあったりして・・・ww
思わずそちらに行きそうになりました(苦笑)

ブロとも記事、もう少しお待ち下さいね~!
写真の整理がおっつかない(汗)

先日は楽しいひと時をありがとうございました。
思ってもみなかった多彩なゲストの方々に囲まれて
(って私はホスト役ではないのですが・・)
楽しかったですねww

TOP画像、またまた素敵なものに変わりましたねww
私がこのように素敵なTOP画像に出来る日はくるのでしょうか?(^▽^;)

先日はご一緒させて頂き、ありがとうございます。
とっても楽しいひとときでした。

TOP画像の薔薇、ゴージャスですね。
芳しく濃厚な香りが漂ってきそうです。
本当に色々な画像が見られること、楽しみにしています。
薔薇はたくさん種類があるので期待していますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました♪

☆まかろんさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
時間が過ぎるのが早くって、もっと色々なお話をしたかったのですが、それはまた今度のお楽しみと言う事でw

TOP画像、続々と公開中です。
沢山の種類の薔薇があるんですよねー!
こうやって見ると。



☆cyarakoさんへ

皆さんと楽しいひと時を過ごせてとても嬉しかったです。
管理人さんには感謝してもし切れないほどです。

TOP画像、この時は真っ赤な薔薇だったかな?
可憐に咲くものも、豪華に咲き乱れるのもそれぞれの個性ですよね。
まだまだありますのでどうぞよろしくw




☆鍵コメ2号さんへ

何とか見ることは出来ましたでしょうか?
たま~にブロとも記事、書きますのでパスは覚えといて下さいませね~♪

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
