

注射しちゃうぞ!?(←古い。)

あ、違った。

逮捕しちゃうぞ!だったわ????ww



最近、ず?????っと雨で。

・・・・カビも生えてきそうな感じ。

もう直ぐ梅雨入りかなぁ・・・。



雨だけど 行かなきゃいけない  病院へ・・・・・

いつもの病院へ行って来ましたー。

久し振りの採血・・・・。

私は血管が出にくい(小さい頃から)ので手の甲で採血するんですよねー。

これは多分前にも書いたな・・・。

今日は何時にもまして血管が出ず。

叩いてもぎゅ???しても、ゴムで縛っても・・・・(汗)

看護師さんが悩んでるので(どの血管に刺そうか)

「一回これで行ってみよー!w」と軽い気持ちで勧めたら・・・・

出ませんでした・・

看護師さん 「いつもは出るのにね?」

私  うんうん。(頷く)

私  「今度右手行ってみよーか!」

・・・・・ちょっと出た。 でも直ぐ止まる。 あれ!?

もう一回!!!

結局左手の小指の付け根から採血しました・・・・・。

あまりにも出ないと、看護師さんに悪いんだよね???(汗)

申し訳ないっ!

採血、、嫌いじゃぁないんだけどな?。

先生からは 「こんな筋肉質の腕、血管バンバン出ててもおかしくないんだけどね??」

と言われ。



ああ???、ゴメンなさい。(号泣)






雨の日の内職。

20090603221823.jpg

ピアスなり。


コメントの投稿

非公開コメント

私も採血は、超時間がかかる人です。
とっても血がたくさんあるように見える健康体なのですが、
なぜか、献血に普通の人の2~3倍時間がかかるので、
最近はもう諦めました(苦笑) f(^^;

でも、小指の付け根から採血って、めっちゃ痛くないですか?!
先端になればなるほど、痛いですよね!
以前、手首から採血した時に、我慢できないくらい痛かったです。 (>_<)
お疲れ様でした・・・。

ところで、ピアス、すごく可愛いですね♪
繊細で、涼やかで、これからの季節にぴったり!! (^^)

ほんと、いつも素敵なものを作られて、尊敬しちゃいます~e-420

病院って本当に行くのは嫌ですよね(Θ_Θ;)
それは健康だ!と自信を持って言えない部分があるからなのですが・・
小さい頃のわざと病人の振りをしていた健康な頃の身体に戻りたい(^▽^;)
私は献血は貧血気味で出来ませんが、採血はいつでもOKです。
金魚さんと代わって差し上げたい。
血管が細い人って、美人っぽくて羨ましい感じが・・
血管は太いのに中身は薄くて使い物にならないなんて悲し過ぎる(>_<)

ピアスはとてもエレガンスですね~ww

コメントありがとうございました♪


☆桃香さんへ

< 私も採血は、超時間がかかる人です。

桃香さんもですか~。
時間が掛かると最初出た部分、固まっちゃうんですよね(汗)
それで何回もやり直してしまうという。
悪循環というか何と言うか。
小指の付け根、青痣になっていたのですがなんとかこれも今日には目立たなくなりました。
手の甲から採血するって珍しいんですかね?
もう私は慣れっこ~♪
手首は久し振りにCT撮った時に造影剤入れるのにしましたね。
これは結構痛かったw

ピアスは殆ど頼まれ物です。
自分で作ったもの、あまり自分で使用しませんね。
結構繊細で儚げ~なものが好きで良く作るので合わないんですよ(苦笑)




☆まかろんさんへ

最近私も病院行くのイヤになりました・・。
悪い所があるだけにそうです。

< 小さい頃のわざと病人の振りをしていた健康な頃の身体に戻りたい(^▽^;)

あ!やりました!ww私もw
誰でも一回はやった事がありますよ!これは(笑)

いや、血管は図太いのですが、肉が邪魔して・・。
小さい時からそうでしたので体質なんでしょうね。
もう慣れましたが、何回も刺さないといけない時はどうしようか・・と悩みますね。
次、どこにしようかと・・・。

ピアス、最近は簡単な物しか作れません。
石やチャームで変化する位で。
まかろんさんが、某お方に送られたアクセサリーはとても豪華で素晴らしかったです!
ああ・・センスが欲しい・・(願望)

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
