

何だかなーの一日。

昨日までの雨とはうって変わった今日の日差しは厳しい位の暑さでした。

・・・・もう夏やんか????っ!!!

夏はイヤじゃ?????っ!!

死ぬよ!?ホント。

ゴメンけど、もうクーラー付けるから。

許して。



今日は遅番でさっきまで仕事。

精算が終わるまで結構時間が掛かるので、その間戸締りとか電気系統の消灯とか

日付確認とか、いろいろあって店の中をウロウロしてます。

一人だからいきなり電話が鳴ったり、物音がするとビク!!ってなるんですよねーw

過去、取引先の会社から電話があってお話してた時に裏の施錠を忘れてて(バタバタしてたのもあって)

電話が終わって後ろ振り向いた時に人間が立ってたのには飛び上がりましたけど。

閉店なのに裏が開いていたからって入ってくる酔い人(「よいと」と呼びます。方言かな?w)でした。

不気味なのでさっさと追い出しましたけど。(でも怖い。)

今日はそんな事も無くて(でも電話はあったw)精算もぴったり合ったし。

一円も間違いが無いって嬉しいなww

スッキリで家へ帰りましたー。



今日の一枚。

なまあし。

先日貸切温泉へ入った時のです。
いつもの(苦笑)なまあしww第二弾。
隠れてる部分は白いんですw(脱いだら白いんですとも言う・・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

生足につられてやってきました。
これは…
素晴らしいですな。


いやぁ、暑くなりましたな。
先週末より我らが職員室でも冷房がはいりました。
吹き出し口の真下なのでむしろ寒いです。

こちらも週末は暑かったです!
おまけに、今年はさらに暑くなると長期予報を聞いて、更にぐったり。

そういえば、今日、TVで「ドライミスト」というものを知りました。
http://blog.livedoor.jp/misuto601/?blog_id=1723171
↑このブログにも載っていますが、本日、夕方に放送されていたのです。
地球に優しい方法もちゃんと開発されているんだと嬉しくなりました。
まだデメリットもあるから、これからに期待ですが、早く広まるといいですよね。

>後ろ振り向いた時に人間が立ってた

それ、怖いです!! (>_<)
ご無事でよかったです~。
私もたまに家の施錠を忘れますが、お互いに気をつけましょうw

>今日の一枚。

うふふe-266 セクシーショットだww (^^)

無事で良かったですね~
気を付けてくださいね!

私も桃香さんが見られたTVを見ましたよ。
エアコンを使わなくて良くなる日がいつか来るのかな?

足が綺麗ですww

コメントありがとうございます♪

☆某姉さんへ

お久し振りです。
相変わらずお忙しい毎日を過ごされているようですね。
ぼーっとしたい時には是非、いらっしゃって下さいませw
おバカなブログ、箸休にでもなれば幸いですw

< 吹き出し口の真下なのでむしろ寒いです。

何故か同じ温度に・・と言う訳には行きませんよね。
冷えは女性には匹敵!なのでひざ掛けを用意してなるべく冷やさないよう過ごして下さいね。

なまあし・・はお目汚しでした(苦笑)




☆桃香さんへ

ああ、そちらももう暑いでしょうね~(汗)
アスファルトの照り返し、厳しそうです。

< 、今日、TVで「ドライミスト」というものを知りました。

私もそのTV見ていましたよ!
ドライミストの存在は前に一度やっぱりTVで見たことがあって、凄いな~とは思っていました。
住宅用が出来たのですよね。
色んなエコが着々と開発されて来ているので今からが楽しみです。

< 私もたまに家の施錠を忘れますが

これは危険!!
家のように田舎ではないのですから、気を付けて下さいね!!
何も取られていなくても、盗聴器とかカメラとか・・怖いですから!!
お願いしますよ~~!

いや、せくしーしょっとではありませんよ(大汗)思わず平仮名になってしまいましたよ・・・・。
足は白いんですよ。
相変わらず。
お風呂に入った時の腕とのコントラストにはビックリします(苦笑)




☆まかろんさんへ

はい!気をつけます!!
あれから懲りたので直ぐに鍵を閉めるようにしています。
この時はビックリし過ぎてドキドキがとまりませんでしたよ~(汗)

まかろんさんもこのTV見ていたのですね!
3人とも同じ時間に同じ物をww
凄い偶然ですよね!!
家は4チャンネルしかないのですがお二人とも数多くのチャンネルからここを見ていたなんて。
エアコン、実は無いと死ぬ人なんで・・・。
涼しければ何でも良いのですが・・。
電気代も余りかからないのであれば(苦笑)

生足、水に浸かってるので綺麗に見えるだけです、ハイ。
つま先しかお見せできる部分は・・・・ありません(爆)


AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
