

即買い。(追記画像あり。)

私の心の内に秘めた思いを

宮〇弁、市内の方言、地元方言ミックスでお聞き下さい・・・・。
あんよねー、私はよねー、韓流には絶対にはまらんちおもっちょったとよ?
じゃけどよねー、どんげしてかはまっちしもたとよねー。
それもこれもあのDVD見たからじゃとよね。
時間があったら夜中の2時ごろまで毎日みちょるとよー!



・・・・・一体何処まで行くんだ、自分。


Lee Junki


・・・・買っちゃった・・・・・・(汗)
だって???表紙に居るんだもんねーww  (何か久し振りにはーとマークw)
・・・・おおう!!
裏にはポスターがっ!!!!!!
ポスター貼りたいーーーーーーーーーーっ!

今ならおばちゃんたちが
氷〇き〇しのグッズ買い漁る気持ちがワカルっ!!






最近夢中になる子は
ぴっちぴっちの若い子ばっかの私です(爆)






いつもの画像サイトで発見したので載せといてみる。
乗せている方のチョイスが素晴らしい!






笑った顔が一番好きですww
画像サイトをず???っと見てて、この人は色んな顔を幾つも持ってるなぁ・・・と改めて思いました。
今メロりんこ状態です(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

これ、どなた?イ・ジュンギ??
って、「王の男」の人ですか。

>氷〇き〇しのグッズ買い漁る気持ちがワカルっ!!

ぶっはっはっはっ!いいねえ、金魚さん、素敵です。
私、嵐のデビュー前から1年くらいそうでした~、懐かしい。
今はもう、母がこの成長を見つめる眼で彼らを見ております(こうも大物に成長するとは思わなんだ、ママビックリ!)
思い存分、楽しんでね♪♪♪

僕たちは『王の男』を何回も見ました。
たしかに主人公2人の絆が同性愛的であるところに惹かれたし、
しかし、それよりも自らに課せられた運命と必死に闘う芸人たちに感動しました。
中国映画『さらば、わが愛/覇王別姫』と類似しているところがあると思います。

コメントありがとうございます♪

こんな絡みづらい記事にコメントを入れてくれてありがとうございました!

☆百さんへ

> 「王の男」の人ですか

さすが百さん!分かってくれると思ってましたw
この映画の時は気にはなっていたのですが見ることはしませんでした。
ドラマ見てからもう!
暫くは・・・・何回も繰り返し見るかな~?w
久々のお気に入りさんなので暫く動向を追っかけてみようと思っています。
7月に日本に来るので雑誌とかに沢山載るといいなぁ・・・ww
歌って踊れる方だったのにはもうビックリ!でした。

> 母がこの成長を見つめる眼で彼らを見ております

これ、分かりますよ!ww
めっちゃくちゃわかるっ!
何かしみじみするんですよね~(苦笑)




☆diasporaさんへ


私は今回初めて見たのです。
最初違うドラマから見始めて・・・
その方の出演作のヒストリーを見て気が付きました。

> 自らに課せられた運命と必死に闘う芸人たちに感動しました。

途中で涙が出てきました。
王様の苦しみ、孤独。
それにコンギルとチャンセンの絆。
映像を見てよく泣くのですが(苦笑)、これもそうでした。


AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
