

くせになるんです。

たった今、

また一つのドラマを見終えました。




はい、もちろん韓流ものです。(苦笑)

今回見たのはこれ。

復活 DVD-BOX 1復活 DVD-BOX 1
(2006/12/20)
不明

商品詳細を見る


復活 DVD-BOX 2復活 DVD-BOX 2
(2007/01/17)
不明

商品詳細を見る


韓流ものにはよくある(苦笑)復讐劇なのですが、主人公の一人二役をつとめる方(向って右端の方、名前はあえて書きませんね)が、「兄」と「弟」の複雑な心情を見事に演じ切っていると思います。
韓国の女優さんも可愛いww

まー、これも泣いた泣いた。
「宮」も主人公が泣くたびに泣いてましたが、こんな運命あっていいのか!!っつーくらい泣きました。

物語が最低でも20話以上あるので掘り下げたストーリーに夢中になりますね。
これだから止められない。(ラストには納得がいかない物もありますが)
最近、日本のドラマには目もくれない私です。(苦笑)




コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~~~、嵌りましたねえ。
私の周りにはそんな金魚さんのようなママさんたちがたっくさん(笑)
待ち受けもバッチリ韓流スターのお気に入り君で、ハングル習いだして、手帳にもハングル書き込んでいて、韓国にちょっと行っちゃったりして。。
で、乙女のマナコで恥ずかしそうにそのお気に入り君のことを語ってくれるの。
それが可愛いんだな、これまた!金魚さんもそんな感じになっているのね。

韓国の儒教の教えにのった恋愛とか親子愛とか友情って、日本が失くしかけている大切なものの気がします。。。。って、語ってしまった!(恥・逃亡⇒)

韓国物は、はまるもんか!
と思ってましたが、好きな俳優さんができまして(*^^*)少し前まで、CSで観てました。
韓国のドラマって日本のドラマよりも少し長くないですか?
それだけがちょっと観てていやになるんですが。
で、ネットで第一回は無料ってので観て、続きが気になる~ってものあって、今度レンタルしようかと思ってたり。
あと、先日間違って録画してしまった映画を観て、今更ですが「ヨンさま、いいんじゃない?」と少しだけ思っております。
自分の事だけ、語ってしまってすみませ~ん。
私も好きだってことでしゅ!

コメントありがとうございます♪

☆百さんへ

はい!どっぷり嵌りました~~あ!

> 待ち受けもバッチリ韓流スターのお気に入り君で

・・・はい、変えました。
もちろん日替わりww
お気に入りさんの名前はハングルで書けます(苦笑)
でも近くにお仲間が居ないんです。
韓流ドラマ好きな方は沢山いるんですけどねぇ。

> 乙女のマナコで恥ずかしそうにそのお気に入り君のことを語ってくれるの。

恥ずかしいですが乙女・・かは分かりませんがそんな感じ(爆)

> 韓国の儒教の教えにのった恋愛とか親子愛とか友情って

親兄弟を大切にし、先輩や目上の方に対しての礼儀がきちんとしていてますよね。
今の日本は・・ダメだな~(汗)




☆るるるさんへ

おおっ!
> 好きな俳優さんができまして
もしかして、もしかすると!?
仲間がここに居ましたーーー!!!
嬉しい~~~♪

> 韓国のドラマって日本のドラマよりも少し長くないですか?
それだけがちょっと観てていやになるんですが

私はイヤになるって言うか、続きが凄く気になって夜も眠れません(苦笑)
もっと詳しく話を掘り下げて作って欲しいな~って言うのもあります。
ポンポン時代背景変わったり、省略している部分も多いですから・・・。

ヨンさまが居なければこの韓流という風は吹かなかった・・と私は思ってますよ~!
だからヨンさまは偉大ですww

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
