

それは・・・ナイ。

今日リンク仲間さんのお宅に伺った所、
「聞き間違い」について書いておられたので私も一つ。
ちょっと・・〇モネタなのでどーしよーかとは思いつつ(苦笑)
昨日の事なので覚えているうちに書いちゃおうかと。



水曜日の夜はいつもの様にママバレーの日。
男子女子混ぜ合わせ10人位で円陣パスをしていた時の事でした。

私  「そーいや去年のお祭りの時、Rくんからぶっ飛ばされたじゃん?

Mちゃん  「あ?!だったね?!」

私   「その時の傷跡が右肘に残ってるよ?!今でも?!

Mちゃん  「慰謝料もらわんとね?!!笑」

パスをしながら話していた所、M穂ちゃんが

「え?!犯されたと!?」

一同  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

一瞬止まりました。全員。

は!?

Sちゃん(20歳そこそこの男子 ぶはっ!!!!」←大笑い。

私  「は!?違うし!!そもそも何処から犯されたになる訳!?

M穂ちゃん  「え!?だって慰謝料とか言うし!」

私  「違う違うっ!!それはナイ。それだけはナイしっ!!

この間ず???っとSちゃん大爆笑中・・・・・。

それでもパスは続く(苦笑)

・・・笑いすぎだし。笑うなーーーっ!こらーーーっ!(怒)

・・・どこでどうやったら「ぶっ飛ばされた」が「犯された」になるのか・・・・(大汗)

そもそもそれが本当だったら人に言うわけナイし!若いおにーちゃんがこんなおばはん犯す訳ナイし!・・・・って突っ込み所そこじゃないしっ!!←あ????壊れてる・・・

この後ず????っとみんな笑いっぱなしで
ヘロヘロ状態で力が入らず・・。

っつーか・・・・・・・・・・男子のみんな笑いすぎだし


・・・・・・それよりもぶっ飛ばした本人来て無くって良かった・・・・。(Rくんもバレー仲間)



と言うのが昨日のM穂ちゃんがした「聞き間違い」
本人は「ボールの音が大きくてちゃんと聞こえてなかった」と言うのですが、
それにしてもこれはないと思うんですが・・・(苦笑)
と言うか・・嫁入り前の娘が男子の前で「犯された」とか言うなって。ねこ
あ、一応私もか(苦笑)
何にしても「愉快な仲間達」は健在だって事だよね?ww




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

コメントありがとうございます♪

☆鍵コメさんへ

ちょっとアダルティ~な私達の聞き間違い、どうでしたでしょうか(笑)
周りは主婦ばかりなのでこういう事は日常茶飯事です(苦笑)
ここには恐ろしくて書けない事ばかりです(大汗)

お祝いの言葉もありがとうございました♪

>怪我

気を付けてるんですけどねぇ・・これでも(苦笑)
昨日もRくんとバレーでぶつかり、結構ぶっとばされました(涙)
今朝起きてみると首が痛くて・・これはムチウチのような・・・。
本当に慰謝料請求しようかしら?(苦笑)
鍵コメさんもお体には十分お気をつけ下さいませ。
何か起こりそうな時は逃げるが勝ち(?)です!!ww
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
