

煩悩だらけなのに・・・・(涙)


今日はお休みなので、久し振りに
よくお世話になっている皆様の所やお気に入りさんの所へお邪魔していました。
ほんと、ウロウロするの久し振りw
リンクさまの所は携帯でも拝見出来るのですが、パソ子にしか入っていない所も数多く・・。
そしてある所でこんなテストを見つけました。
久し振りにやってみましょー!


精神年齢判定テスト(←くりっくぷりーずw)

どんな結果が出たのでしょうか・・・・・

あなたの心の若さはいくつ? 精神年齢判定テスト


実年齢+10歳 仙人並の悟りの境地!?

.「老成」という言葉がピッタリ! すべてを達観し、ありのままに受け入れられるはず。精神年齢は実年齢をはるかに超え、+(プラス)10歳はありそうで、何かを始める前に、もう結果がわかってしまうようなことも。確かにあなたの読みは正しく、「やってもムダ」と思うこともあるかも。けれど、先が見えていてもあえて取り組むように自分を奮い立たせていかなくては! その先は周囲の手本になり、導く役割が待っているはずです。


う・・・う???ん・・・・・・・
厳しい現実が私を待っていました・・・・・
喜んで良いのか、悪いのか・・。
とにかくやってみろ!!って事ですよね!?

コメントの投稿

非公開コメント

やってみました。

あまりにあまりな結果で、思わず大笑いしちゃったですよー(笑)
結果は、後ほど拙宅にてw

コメントありがとうございます♪


☆桃香さんへ

早速やってみてくれたのですね!
嬉しいです~。
こういうものって途中で迷ったりするととんでもない結果になっちゃう時ってありませんか?
私も一箇所迷った所があるんですよね・・・。
結果は見ていませんけど・・。
笑える結果・・は見て笑えるのであれば気晴らしになったかな?
私は見て愕然としました(汗)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
