

毎日厳しい状態・・・。

汗あせ・・・一体何時になったら

一息つけるんだろう



年末だからしょうがないけど、今年のは何時にもまして厳しいです。

それは・・・・新型インフルが身近にやって来た所為も・・・ある。

先日嘔吐下痢症で休んでいたTちゃんのだんな様が・・・出張先で貰って来たのだ(涙)

Tちゃん、仕事に来たくても来れない状態に・・・。

今でもみんな出ずっぱりなのに一人欠けると痛いです大泣き

そのうちみんな倒れそうな勢いですよ・・・。

31日のお昼まで何とか乗り切らなくては・・・・・。

でも今日も膝を打撲。

私は呪われてるんじゃなかろうか・・・。

両手に15キロの宅急便を持ったままどうしようも出来ない状態で。

・・・明日はケガをしないように気をつけようと、思う(苦笑)


携帯から写メ

20091228230608.jpg

昨日は「フグ鍋」でした。
トラフグではありません(苦笑)
ここいらでは「金ぶく」です。
私は食べないので白菜とエノキと豆腐ばかり食べていましたw
あ、あとウィンナーもw
最後は寄せ鍋になっちゃって、うどんとか水餃子なんかも入れてました。
鍋はあったまりますねーw

あ、そう言えば例のマフラーやっと昨日巻く事が出来ました。
長かった(苦笑)




コメントの投稿

非公開コメント

金魚さん、お仕事お疲れ様です!

膝の具合はいかがですか?
新型インフルも近くあったりして、大丈夫でしょうか? (>_<)
どうか気をつけて下さいね。

今年もたくさんの素敵な写真をありがとうございました。
そして、たくさんの優しいお心遣いも。 (^^)
金魚さんとこに来ると、なんだかいっつも元気をもらってた気がします。

なかなか成長できない私ですが、また来年もお付合いください。
よろしくお願いいたします。

では、どうぞよいお年をお迎え下さい。 (^^)

金魚さんもお忙しそうですね、お疲れ様です!

この時期に戦力が不足するのは辛いですね。
私は大掃除の後、彼女を戦力外通告してお年玉没収したい気分になりました(爆)

さて、今年もお世話になりました。
私も金魚さんの撮る写真に随分癒されました^^
金魚さんのペースでかまいませんので
また楽しませてくださいね。
来年も宜しくお願い致します。

では、よいお年を!

金魚さん、こんばんは。

本当に大変な1年の終わりになったようですね。
人の痛みというものは他人にとって、無神経であろうと思えば、容易に感じない事が出来るもんです。
貴女が頑張っている姿を俺達はちゃんと知っているから。
いや、だから何だって言われたら困るんだけど(汗)
ここを訪れるたびに癒され、交流出来て嬉しかったと思っています。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪
大変遅くなって申し訳ありません(汗)


☆桃香さんへ

桃香さんの方がお仕事も大変でお疲れモード驀進中でしたのに
温かいお気遣いありがとうございました。
膝もなんとか痛みは乗り切れ、今は普通の状態です。
でもこれ以上はケガをしたくないのでいつも以上に気をつけようと思っています。
今年もノロノロペースですが、どうぞこののろまなカメにお付き合い下さると嬉しいです。




☆cyarakoさんへ

> 私は大掃除の後、彼女を戦力外通告してお年玉没収したい気分になりました(爆)

ああ、おじょーもお疲れだったのでしょうか・・・?
忙しい時期に思った通りに動いてくれないわが子に腹ただしくお感じになられたのですね?(苦笑)
私は寝てばかりいるアニキをどうにかしたかったです(爆)
寝過ぎだろ?って位寝ますから。

何故か記録写真のようになってしまった感がある写真ですが、楽しんでもらえてよかったです。
腕は上がらないんですよねー、結局・・・・。
自然な写真が写せるようになるにはどれだけ掛かる事か・・・・。
今年はそれも精進!目標!
こんな私に今年も御付き合いくださるようお願い致します。




☆Vさんへ

はい、31日それも仕事を引き摺って大変な事が勃発・・・。
お陰で年末年始は精神的にも辛い日々でした。
何でこういう目に遭うのか・・・。
思ったらどん底で。
仕事が始まっても上手く行かなくてここ2,3日も厳しい状態でしたが、今日何とか乗り切れました。
・・とは言ってもまたいつ勃発するか誰にも分からなかったり(苦笑)
温かいお言葉、大変嬉しく心に受け止める事が出来ました。
落ち込む心にストッパーかけてくれた様な。
こちらこそありがとうございました。
そして今年も宜しくお願い致します。



AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
