

応援。

今日はお昼からTV中継の駅伝を観ていました。

中学、高校、大学、社会人と一つのタスキを繋ぐレース。


私は小さい時から気管支が弱かった為、持久走大会もちゃんと走った記憶がありません。

だから走れる人を見るととても羨ましく感じます。

思わずTVを観ながら「頑張れ?!」と応援していました。(*^_^*)

・・・手元はパンを捏ねながら(笑)

最近アンパンばかりなので今回は 「ツナコーンマヨパン」にしましたw

頭に切り込みを入れたのですが、膨らんで見る影も無い・・・・(苦笑)

今度はソーセージパンにしよっと♪

   ツナとマヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

私も持久力は全くなくて長距離は走れません。
地元であっていた企業対抗の駅伝の応援に道に立っていたことがありますが
目の前をあっという間に速くて走っていってしまってe-330
きっとオリンピックに出るような人は想像できないほど
速く走ってるのだろうと思いました。

走ることは苦手ですが、マラソンや駅伝を見るのは好きです。
とある駅伝大会を沿道で応援したことがありますが
走る、というよりは、跳ぶような感じで駆け抜ける感じがいいんですよね。

自分では出来ないからこそ憧れます^^

コメントありがとうございます♪

☆まかろんさんへ

持久走大会・・・悲しい行事でした~(涙)
走るのも遅くて、持久力も無いし。
診断書を頂いて来て見学してました(苦笑)
走るのが速い人って憧れます。
見てると気持ち良さそう!
走っている本人はどうか分かりませんが・・・。




☆cyarakoさんへ

私もTVで放送している時はだいたい見ますね。
家の母が大好きなんですよ。
近くに実業団チームがあって、よく走っているのを見かけます。
近くで見ると本当に速い!
びっくりですよね~。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
