

家紋ジェネレーター。




ねこまんまさんの所で見つけました。

綾鷹・家紋ジェネレーター

私は 本名、ブログネーム共々同じ結果でした。(苦笑)
本名【蟻】 とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。


ありんこかよ・・・・・

どんだけ「真面目」なんだ・・・・私。

やっぱり遊ぶのヘタなんだな・・・・・・・。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 金魚さん
おお!几帳面で働き者ってとこ、お菓子やお料理作りで垣間見えますね。

竜巻の私に吹っ飛ばされないようしっかり付いてきてくださいよー。

KAMONの模様は、M香さんと一緒だけど色が違いますよ。
これ、一体どんだけ種類あるのでしょうね?

もう読んでいて、ぴったりすぎて、ニコニコしちゃいましたよ♪

金魚さん、かわいい~~~
本当に、金魚さんみたいなお嫁さんがほしいっ!!
遊びがないのは・・・ちょっとツライかな。
がんばりやさんすぎるとは、きっと本人は思ってないんでしょうね。。。

時々、だら~~っとしてはいかがでしょう?
お教えしますよ、ダラダラの極意!

コメント有難うございます。

ねこまんまさんへ

最初出て来た時、「なんじゃこりゃ!?」って感じで。
好きな事はコツコツやるのは我慢出来るけど、それ以外は放り投げる私なのですが こういう結果でいいんでしょうか?

竜巻の中心部に入って非難しときます。
おコタとミカンとお菓子持参で。
皆引き寄せられるでしょう。



えりえりさんへ

< 金魚さんみたいなお嫁さんがほしいっ!!

これ、実は良く言われます。
女の人限定ですが・・・・・。(爆)
あはははは・・・と乾いた笑いで誤魔化しますけど。

普段、「だら~~~~っと」しまくりなんですけどね!?こんな事言われると 動きませんよ!?ナマケモノみたいに。

えりえりさんとだったらだらっとするより 反って「あそこ行こ!!」とか動きまくりそうです。

こんばんは 今夜は早めにパソパソですよ。

コメレスのレスです!

<<金魚さんみたいなお嫁さんがほしいっ!!
<これ、実は良く言われます。

でしょう?! まだ知り合って一ヶ月ちょっとですが、やっぱりそうか。。。ってカンジです♪ だって、かわいいもの!(あっまずい、また。。)

<えりえりさんとだったらだらっとするより 反って「あそこ行こ!!」とか動きまくりそうです。

あ~~~ん、どうして ズバリ なの~~っ!!!
私も金魚さんと一緒だと、そうなりそう。。ホントは、なまけもののクセに、楽しいことだと、とことん走って、いっちゃいますよ~~って。
。。。金魚さん、女子のハート掴みすぎっ!

いつも、楽しいコメレスありがとう。

えりえりさんへ

コメレスのレスのレス。(笑)

<  ホントは、なまけもののクセに、楽しいことだと、とことん走って、いっちゃいますよ~~って。

ホントにそうです・・・。
切り替えが肝心ですよね!!(苦笑)
トコトン楽しまなくっちゃ!!って感じ。
もう少しでツーカーの仲になれそう!?な2人ですよね!?

こちらこそ、思わず噴出してしまうコメントをいつも有難うございます。v-345
ご親戚の方の参入も心待ちにしております♪

蟻なんですね。どちらとも。
金魚さんらしい。
女性にお嫁さん候補№1ですか?e-420
女性の大変さが解っている女性から人気とは・・

私もお婿さん候補に立候補させていただきますe-466

まかろんさんへ

ありんこです。
ホントにいいんですか!?ありんこで・・・。
努力という言葉と一番縁遠い私なんですが。

お婿さん候補・・・てへ。照れるな~~。v-290
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
