

ご来店記念。

20071025193903.jpg20071025202815.jpg

洋服の○山」のご来店記念の景品です。

向かって左側から 花形のお皿、箱、カレーやシチューを入れるのに丁度いいお皿。

一月に一度は葉書が送られて来て、嬉々として戴きに参ります。

何も買わなくても貰えますが、毎回だと申し訳ないので Tシャツとかアニキの下着とか

買ったりします。

結構「キティちゃんシリーズ」は続いてます。

小皿の二枚セット、ペアの湯のみ茶碗、ミニコップのセット、お茶碗セット、ケーキ皿、

コーヒーカップ、マグカップ、薬味皿、まだまだ数え切れません・・・・・。

ほとんどゲットしてます。(苦笑)

はる○やま」は、これに対抗するべく、私の大好きな「ムーミン」で。

ここは変わった物が多いかな?

今度戴いて来たものはこれ。

20071025193704.jpg

ちょっと見辛いですが、ミニホワイトボーです。

早速 壁に掛けました。

でも、私はスナフキン命なのでムーミンはどうでも良かったりして・・・・あはは・・・。


こういう景品って、お店に来て戴く上での景品で。

モチロンコレだけを貰いに行く人も多いだろうけど、私達みたいな人間も居る訳で。(苦笑)

集客に十分利用されてる!?私でした。(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 金魚さん
今日はよく眠れましたか?

キティキティキティキティ・・・・・*@○▼☆!
これで明日あたり我が家に送りたくなるはず。ニヤリv( ̄ー ̄)v

「洋服の○山」に行った事がないのですが、
こんなに可愛い物をいただけるのですね。
興味が湧きましたe-266
「はる○やま」も・・・
紳士服店にこんなものが・・
恋人の気持ちを先にゲットするのでしょうか?(笑)

ムーミン、大好きなんですよ。
(日本では、あまり知られていませんが、ムーミンの原作者トーベ・ヤンソンって、パートナーが女性だったんです。フィンランドは事実上の同性婚パートナーシップ法が認められている国ですからね。良かったです。)

原作のもつイメージを大事にして欲しいなぁ。。。なんて。
「スナフキン命」・・・同じですぅ

コメント有難うございました。

ねこまんまさんへ
可愛い物大好きなねこまんまさんは思わず飛び付いちゃったでしょ!?
へへ~~ん!!これはだ~めで~~す!!
あ、でも何か見えない糸に私の「キティコレ」が引きずられて行く~~~!!
誰か助けて~~っ!!


今日も4時に起きました・・・。
完全にばばあ・・・・。



まかろんさんへ
買い物をしてカード会員になると葉書が送られて来て・・・というパターンです。
一人でスーツを買いに行く人も居るでしょうが、夫婦や恋人同士で選びに行くというのも
多いのではないでしょうか。
だから女性に「おまけ」みたいな物が出来たのかも知れませんね。


えりえりさんへ

え~っ!!
知らなかった!!!!!!!
これから深読みしそうです・・。
フィンランドだけじゃなく、オランダもそうですよね、たしか・・・。

スナフキンは渋いんですよ~~~!
あの、さりげなさが好きです。

なぬー?うちの近所にも青○あるしカードも持ってるけどそんなお皿がもらえるなんて知らない・・・よく見てみます・・・。

スナフキンはクールだよね♪
憧れの男♪

紫さんへ

セールの葉書とか、チラシが入った物とか送られて来ます?
それに記入してあると思うのですが。
もしかして、西日本限定!?

スナフキンは私の心のラバーですe-414
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
