

う??????・・・・・・。



風邪」引いちゃいました・・・・・・。

喉が非常に痛いです。

一昨日から、薬を飲んでいるのですが、中々効きませんね。

ちゃんと病院の薬なんだけどなぁ・・・・・・。

もともと気管支の弱い私は 気を付けてはいるのだけど、今回は完全に風邪を引いて

しまった様だ。

咳のし過ぎで 二度も肋骨にヒビを入れてしまった私としては早く治しておきたい。

喉が痛い。

せっかく「新しいオモチャ」を手に入れたのに、中々さわる間も無く。

あ、新しいオモチャについては又今度。(苦笑)

さ?て、仕事行って来ます!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ですか?e-448
私も喉が痛~いですe-330
なかなか、治りません(T∇T)
金魚さんも無理されないよう気をつけて下さいね。

おはようございます。
大丈夫ですか? 咳が出始めると、私も中々止まらないほうなので、心配です。

微熱だから、仕事はできるんですよね。でも、咳が止まらないの。。。
今夜はブログもほどほどに、早く寝てくださいね。

「新しいおもちゃ」・・・気になる・・・DVDか、パソコン関係か、BLか。。。そっ、それは私??

とにかく、お大事にね♪

実は私もこの一週間まるまる風邪っぴきでしたーー涙
今でも咳とまんないし、ホントめんどうよー。
なんか今流行の風邪は熱とかじゃなくて鼻のど咳に出て長引くっぽいから気をつけてね!

あ、おもちゃってなに?なになに??

まかろんさんへ

ホントに今度の風邪は「喉」が痛いです。
あと鼻水ね。
お互いこれ以上悪くならないように気を付けましよう!!

えりえりさんへ

咳が止まりません・・。
だから今日は「無口」なの。(苦笑)
口開けるとかぱかぱになっちゃうから。

気になってるかな!?
「新しいおもちゃ」。
どこかで欲しいって書いたような気が・・。
えりえりさんの予想ははずれ~~~~!
さて、なんでしょう?

紫さんへ

結構みんな風邪引いてるね!?
流行ってるのでしようね・・・。
鼻喉咳・・・全部キてます。
薬が効かないのはナゼ♪
それはね~不健康な生活をしてるからさ~~!

ここでも「おもちゃ」気になってますね?
チョッと値段が高い物♪
ずっと欲しかった物♪
バック買おうと貯めてたお金がそっち行っちゃった♪
でも、いーの♪
さて何でしょ♪

あっ、金魚さん、コメレスしてる・・・
いつも、ありがとう。
本当に早く寝てね。寝る時間が少ないみたいで、、、それも心配です。

がんばりやさんだもんね。
「新しいおもちゃ」の記事まってますね。
晩のおかずをもっていってあげたら、例の親戚も、
「いつも元気な子が…さびいしいのう」と言っておりました♪

金魚さん、くれぐれも安静にして下さいね。
動けるからって無理しちゃダメですよ。

あ、えりえろじじいも心配されてる!
早く元気になってセクハラ(勝手に決めつけ笑)
じじいのお相手してあげてね♪

えりえりさんへ

えっと、ご心配をお掛けしまして・・・。
昨日は早めに寝ました!!
でも、鼻が詰まるせいで夜中に何度も目が覚め、なんだかな~という朝です。
まだ全快には程遠く、治る見込みもありませんが、気を付けます!!

あ、今日の朝夢を見ました。
えりえりさんをはじめ、何人かの方が「新しいオモチャ」って何?????
気になる!!!!!!って私の右肩の辺りで囁くのです!!!
私はそれに推されながら記事を書いているという・・・(苦笑)

ご親戚の方からの「お見舞い」、頂きました!!
何を思ったのかフリルの付いた「エプロン」を戴きまして・・・私にコレを着けて何か作れと仰っているのでしょうか!?

ねこまんまさんへ

安静・・今の私にとってこれ程程遠い言葉はありませんね・・・。(爆)

えりえりさんのご親戚のおじいさんからは「お見舞い」を戴きました・・・。
真意が見えるような、見えないような・・物です。
まあ、戴ける物はゴミ以外ならドンとこーいの私なので有難く頂戴いたしましたよ?(苦笑)

あ、ここでスイマセンが 「探し物」見つかって良かったです!!ホッとしました♪
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
