

たった今・・・・

いつものよーに座椅子で仮眠中・・・・・・。

なんか顔の辺りがもぞもぞする・・・・・。

右手で払ったつもりだけど、今度は左手で払う・・・・。

なんか摑んだぞ!??

ぎゃ??????!!!!ムカデだぁ?????っ!!!!!

えと、えと、えと、どうしよう!?(軽くパニック)

家の裏は山なので、よーくムカデが出没するのだ・・・。

前はタオルで摑んだけど、今日はそんな物は無い。

え?い!!本で圧迫の刑だ????っ!!! 

上から両手で圧迫中・・・・・・・・・もうそろそろ・・・・いいかな!?

本を捲る・・・・・ぎゃ?????!!!まだ生きてる!!!!!

また圧迫・・・・・・今度は押さえつけて前後に揺らしてみる・・・・・。

あ。やっと成仏なさった・・・・。(T_T)

なんか、右頬がひりひりするんですけど!?

鏡を見る勇気がありません・・・・・・・。

それよりムカデはつがいで行動するとここらへんでは言われているのだ・・・・。

もしかして、、、、、、、もう一匹・・・居るの!?  
 
今日は徹夜決定です・・・。(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

えりえりさーのブログのコメントを読ませてもらい、やってまいりました!

ムカデ…大っ嫌いです!

俺は幾度となく刺されています(>_<)

もぉむちゃくちゃ痛い!

しかも奴らは寝込みを襲うんです!!

全く卑怯な奴らです

ムカデはつがいでいる…私は本当だと思います…経験上…

金魚さん 来ましたよ~

あれ?私が1ゲトでは・・・ない?

なぜ~っ!!。。。気付くのがおそかったのね  シクシク
でも もりあおさんだから、と 気を取り直して。

金魚さん、私も同じです。
私も人気ものKさんやⅤさんのブログにURL入れてしまうと見つかってしまって恥ずかしいような。。。うふふ
でもまぁ、こうなったら、開き直っていきましょう♪

島で暮らしてらっしゃるんですね。
ステキな同級生や近所の方がたもいらっしゃるし。楽しそうです。

金魚が大好きな私は、金魚さんの名前もブログも好きです♪

またお邪魔しますね!


 

こんにちは、もりあおさん。

はじめまして、ですね(笑)
こんな、ジミ~なブログへようこそ!!です。
<俺は幾度となく刺されています(>_<)
うっ、痛そう・・・ですね、、、。
何とか無事(?)刺されずに済んだみたいです。でも、あと一匹探し出すまでは油断出来ません・・・。
もりあおさんも、ブログ始められているそうなので後からお邪魔させて頂きますね。
不束者ですがこれからもよろしくお願い致します。(^_^)



えりえりさん、こんにちは。
そうです、トップバッターの座はもりあおさんの手に!!!
残念賞を・・・・エッ!!そんな物いらニャイわ!!ですか?(苦笑)
この間K葉さんの所での猫語バトンがまだ
引き続いております。(あれ、癖になりますよね!?)
<私も人気ものKさんやⅤさんのブログにURL入れてしまうと見つかってしまって恥ずかしいような。。。うふふ

そうですよね・・・、でも何時かチャレンジ!!してみようかなと密かな野望を持っていたりもします。ハイ。

<ステキな同級生や近所の方がたもいらっしゃるし。楽しそうです。

はい、まだまだ沢山愉快な仲間たちがいるので少しづつアップして行きます(笑)
やっぱり、類は友を呼ぶ、、、って奴なんでしょうか、、、、。

えりえりさんの所にもまたお邪魔させて頂きますね!!
ヘタレなコメントばっかりかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!!
もしよければ、リンクも貼らせて頂けますか!?(ただ今リンクの張り方勉強中・・。)

ごめんなさい!

えりえりさんごめんなさい!(>_<)

俺が先にコメント書いてしまって…

もりあお、深く反省しております(T_T)
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
