

今日の一枚。


えっと、前記事で書いてある物で写しました。

何も加工しなくてもキレイに写せますね。

暫くは、島の中をカメラを持った怪しいオバサンが被写体求め彷徨う事でしょう・・・。

SSC_0007.jpg


この日は雲の流れが速くて、龍の頭に見える物等あったのですが、カメラを構える前に


どっか行っちゃいました・・・・・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

すごく透明感のある絵になりましたね!
太陽が透けてみえるふちどりが美しいです。
龍の頭の部分、見たかったなぁ。残念。
でも、この雲も夏と秋の間を感じて、東京の雲とはまたちがってとってもいいです。

むむむ、
被写体求めて彷徨う金魚さんのそばに忍び寄る、例の人影がっ! ヨロヨロ~ ヨロヨロ~
。。。てきとーにあしらって下さいね。

こんばんは 金魚さん
またしてもこんな時間に徘徊しております。
とっても綺麗な風景ですね。

今日は、お昼を食べた後急に動悸がして
クラクラ状態でちょっと休もうとベッドに入ったら
もう夜になってました。←もう年ってことでしょうか?(苦笑)

だから、こんな綺麗な空を見せて下さって
ありがとうございます!

えりえりさんへ

< 龍の頭の部分、見たかったなぁ。残念。

私も残念です。
今度面白く見える雲があったらチャンスを逃さないようにしたいなぁ・・。

毎日空を見上げていると、秋だなぁとしみじみ思う様になりました。
夏の雲と違って、力強さが無いというか儚げなんですよね・・。

後ろから視線を感じる時があったんですけど、瞬間移動なされてたのですね・・・。
今度お戻りになる時は私も連れて行って戴こうかしら・・・。
え、重量オーバー!?
すいません・・・・。

ねこまんまさんへ

私もこの所早い時間に目が覚めて朝一でレスやコメント書いたりしています。
二度寝すると、起きれそうに無いので。(苦笑)

動悸、気をつけて下さいね。
眩暈とか大丈夫ですか?
眩暈は実際起きた事がある人じゃないと気持ち悪さは解りませんよね。
十分お大事になさって下さい。

また、新しい写真を載せときますね!

素敵な写真ですね。
最近みなさん、空を撮ってらっしゃる・・
お上手な方ばかり。

島を彷徨う金魚さんの後をついて行きますe-266

まかろんさんへ

< 最近みなさん、空を撮ってらっしゃる・・

空は毎日、毎時間でも移り変わりがありますからね・・・何故か空を見上げるとホッとします。
雲は変わっても空はそこに存在していますからね・・。
季節柄・・・という気もしますが・・(笑)

今は夕焼けを熱心に写しています。
2人でたそがれますか?(苦笑)

AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
