

この中はどうなっているんだろう・・。




忙しい毎日でも、俯いた顔を上げて空を見上げればそこには何か違った物が

見えてくるかもしれない。

雲 2007、10、16 011

コメントの投稿

非公開コメント

はぁーーーーー。
なごむなぁぁぁああ。

平日はずーーーっとビルの中で仕事だからこんな空にはなかなかお目にかかれないんだよー。

自由になりたいって思っちゃうねぇ、こんな写真見るとさー。

紫さんへ

自然って不思議な物を作り出しますよね。
科学的な根拠はあるのだけれど、本当は誰かが意図的に作ってるんじゃないの!?みたいな。
これもそう思える一枚だと思います。

< 平日はずーーーっとビルの中で仕事だからこんな空にはなかなかお目にかかれないんだよー。

仕事場から一歩外に出て空を見上げると私の視界を阻む物は有りません。
一応、島だから山には囲まれてはいるのですけどね。
頭の上にはずーっと続く空があります。
紫さんが見ている空と続いているんですよ。元は同じ空。


はぁ~そうだね♪
続いてるんだよね♪

なんだか嬉しいレスでした、ありがとう!
お風呂入ってきまーす!

こんばんは~
風邪はもう完治しましたか?
私の方はもうすっかり元気です。
ほらこうやってこんな時間に徘徊してるし♪
お気遣いありがとうございました。

これ空ですよね?砂浜かと思っちゃいました。
幻想的な瞬間を捉えた金魚さんナイス!
カメラ楽しそうだなぁ。私も欲しくなってきました(笑)

紫さんへ

お風呂、暖まって来ましたか?
冷えないように気を付けてね!
まだ風邪菌はそこに居ますよ!?

ねこまんまさんへ

風邪はどんどん悪化しており、咳が止まりません・・・。
喋らないといけない仕事なので、ちょっとキツイですね・・・。

< これ空ですよね?砂浜かと思っちゃいました。

あ、そうですね!!
砂漠とかの模様に見える!
雲の砂漠もいいかも。
飛行機の中から見たらどういう風に見えるのでしょうか・・。

カメラ・・・欲しくなるでしょ!?
ここは「空」と「山」と「海」しか無いからそればっかりですよ・・。
でもそれが日常のひとコマなんですけどね・・。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
