

花。

SSC_0018.jpg  

盛りを過ぎた花達も
                         
    一生懸命咲いている  
                     
          空を見上げ いのちある限りに。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な写真ですね!

空の青と、花(ハイビスカス?)の赤のコントラストが綺麗です

もりあおも写真を撮るのが好きです




今更ですがリンクを貼らせていただきました!

なんと!
まだこの季節にハイビスカスが咲いているんですね
。ぬけるような青空が羨ましいです。
これ、葉書にして売ったら儲かると・・・
ってまたもや思っちゃいました(^^;

ハイビスカスが・・e-420
まだ、そちらは暖かいのでしょうか?
羨ましいような・・・
空も綺麗ですね~
やはり島へ一度行ってみたくなりましたe-328

もりあおさんへ

この日は空がキレイだったのでしゃがんで空も写るように撮りました。
青々としてますね。
ハイビスカスは家の前庭に咲いています。
まだ蕾が沢山あるので咲き続けますよ。
もりあおさんの写真もぜひ見せて下さいね!

ねこまんまさんへ

家のハイビスカスは真赤なのですが、お隣のはピンクで、花の大きさもそちらの方が大きいです。こそっと、写真写しに行こうかな!?(苦笑)
葉書・・プリンターお持ちでしたら是非使ってやって下さい。
でもチョッと画質が悪いですかね・・。
500まで落とさないとココには載せれませんから・・。
ちょっと悔しい私。

まかろんさんへ

昨日は暑い一日でした。
半袖着てますよ!皆。
何時涼しくなるのでしょうか・・。
紅葉も写したいのに・・まだ赤くなってないし・・・。

空は、ぬけるような青空って感じですね。
潔いくらいな青でした。
ウチの島は何にもないですけど、ボーっとしたい人にはイイですね。
何もお話しなくても、隣に座って海や空を眺め 今までの自分を振り返ったり これからの事を考えたりしたいですね。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
