

今日から11月!!

と、いう事で今日から冬時間の勤務になる。

お店が30分早く閉まるという物。

これによって休憩時間も変わるので、何年やってても最初の1週間位は

みんなわたわたしてしまう。

私達の仕事は1時間単位でやる事が決められているのでそれを頭に入れながら

じゃないと仕事にならない。

自分がやっていた仕事を次の人に回す時、ある程度は終わっておかないと

申し訳ないという気持ちがあるので仕事もはかどるのではないかとも思う。

今日もこれから仕事。

バイクで3分の仕事場まで 海岸線を走る。

「おはよう」の挨拶と共に出勤です。







手前に見えてるのが私の通勤路。

明日には剥がします!!←公開終了致しました???!

みんな、見れたカナ!?

コメントの投稿

非公開コメント

11月になったねー♪
私は同僚が一人辞めるんで送別会でした。
もう年末もすぐだねーってみんなと話してました。
時間の経つのは早いねぇ。

そちらの気温はどう?
コートとかいるカンジ???

紫さんへ

ホント、一年経つのは早いです。
ああ、また年を取るのか・・と思うと悲しい。

こっちはまだお昼は暑いよ!
漁師のお兄ちゃん達はまだ半袖着てるし!
私は家の中は半袖。
仕事に行く時は長袖のパーカー着てます。
仕事場は冷蔵庫並みに寒いから。
コートは・・・・まだ要らないねぇ・・。

おはようございます!

漁船がいっぱい! 意外です、もっと人口の少ない島を想像していました。
うれしいなぁ、私も一緒にバイクで走っている気分です(拡大してみるとね♪)

私ももうすぐ初出勤です。

ではでは~~~

おはようございまーす!
今朝は冷え込みましたが、
そちらはいかがでしょう?
冬時間とかあるんですね。
朝の出勤も早まるんですか?
わお。船がいっぱいある。
そして思ってたより(←?)
住宅街なんですね。
お仕事無理しないようにね~

えりえりさんへ

漁船は少なくなった方です。
これでも。
重油が値上がりしたと同時に廃業した船がたくさんいます。
寂しいですけど、しょうがないですよね。

案外、人口多いんですよ!
500人は居ます。確実。
保育園、小学校、中学校とあります。
生まれた時から一緒。(苦笑)

バイク止めて写真写したんですよ!
それが出来るのも車が来ないから~♪

ねこまんまさんへ

今日は流石の私でも寒かったです。
でも、ストッキングとか、ババシャツとか着た事無いんですよ、私。

朝の出勤時間は当番サン毎に違います。
時間差攻撃状態で帰りますから。
一緒に帰るという事は無いです。

えりえりさんも人口、もっと少ないと思われてたみたいですね。(苦笑)
少ない平地に住宅を建ててあるので、隣まで1メートル無い所もありますよ。
前住んでいた家(今は従業員の子に貸してある)は隣に遊びに行くのに屋上から行き来してたから。10センチくらいしか離れてないの・・・ベランダ。(笑)

仕事は、頑張ってますよ~~!
今日は7時半に帰ってきました。
こんな寒い日は星が沢山見えますよ。
AquariumClock 2
プロフィール

金魚

Author:金魚
海と空に囲まれた田舎に住む女のブログです。
おまけに口も悪いです(苦笑)

そんな私のブログ、何も無い所ですが、どうぞどうぞ寄ってってくださいな。

記事内容に関係ないコメントやリンク、トラックバックに関しましてはこちらの方で消させて頂く事がありますのでご了承下さい。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近のエントリ
最近のコメント(コンパクト)
過去記事のコメントもどうぞ♪
データ取得中...
カテゴリーメニュー

plug-in by @激安・割安・おすすめ商品@

過去ログ +

2014年 04月 【1件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【2件】
2011年 06月 【1件】
2011年 04月 【3件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【2件】
2011年 01月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 11月 【4件】
2010年 10月 【4件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【7件】
2010年 07月 【4件】
2010年 06月 【10件】
2010年 05月 【11件】
2010年 04月 【6件】
2010年 03月 【8件】
2010年 02月 【10件】
2010年 01月 【9件】
2009年 12月 【7件】
2009年 11月 【8件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【6件】
2009年 08月 【5件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【12件】
2009年 05月 【9件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【12件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【15件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【17件】
2008年 10月 【25件】
2008年 09月 【15件】
2008年 08月 【18件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【26件】
2008年 05月 【16件】
2008年 04月 【28件】
2008年 03月 【25件】
2008年 02月 【28件】
2008年 01月 【30件】
2007年 12月 【36件】
2007年 11月 【45件】
2007年 10月 【53件】
2007年 09月 【23件】

最近のトラックバック
QRコード   
携帯はこちらからどうぞ♪
QR
友達申請フォーム 

この人とブロともになる

何かありましたら♪

名前:
メール:
件名:
本文:

あの笑顔に会えるまで。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
可愛いどうぶつ。
リンク 
リンクフリーですが 一言お知らせ下されば飛んで行きます♪
ブログ内検索
RSSフィード
管理メニュー
